サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

富士登山で滑落して男性が亡くなった事にネットでは大批判!

 

去年の話で申し訳ないのですが(記事を書いてるのは去年31日)

ネットではこの亡くなった40代の男性への批判が相次いだ。

 

30日午後に亡くなったそうだが、そうなれば

お通夜が31もしくは元旦・・・

さらに告別式もあれば正月が完全につぶれてしまう。

 

何もこんな年の瀬で亡くなりにいくことないんじゃないか!

と、批判が相次いだ。

 

まぁしにたくてしんだわけじゃないんだろうけどさ。

危険な場所ってのは解るんだから、避けるべきだよねえ。

 

 

レスキュー隊も大変だなぁ。

休み返上なのかねぇ。

 

登山を止めろとは言わんけども、本当に細心の注意を払って

少しでも危険を感じたら下山するべきだと思うわ。