サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ベッキーの不倫騒動に朝からショック

昔は仕事しまくりを前面に出しててあまり好きじゃなかったんだけど

年を重ねたベッキーは結構好きになってたんだよなー。

 

それにしてもよりによってゲス乙女かよ三(((( ゜Д゜))))Д´)ズパパパパ

はぁ・・・事実はどうあれ、人気タレントだからなぁ。

可哀想っちゃ可哀想だな。

 

にしてもゲス乙女の川谷結婚してたんだー。

結婚してるなら二人で会うなよとは思うなドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

 

 

イッテQとかでもネタにされそうだなベッキー(ω・ミэ )Э

まぁどんまいです。