サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【不倫騒動】ベッキーCM打ち切りに

これってゲス男の嫁が旦那のラインをキャプチャして編集者に

送ったってことなんでしょ?

 

まぁ嫁からすればいい気分じゃないし、しょうがない気もする。

つまりはゲス男が本当にゲスの極みだったってことだわなぁ。

 

でもさ、これベッキーはとんでもないダメージじゃないか?

ゲス男はそれほどダメージないだろうけど、

ベッキーは今まで築き上げてきたイメージも地位も失墜しちゃうわけでしょ。

 

 

 

あーあ・・・ベッキー(´・ω・`)

ゲス男はちゃんと会見開いて謝罪すべし。

ベッキーだけがダメージ受けるのはなんかちゃう気がする