サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【不倫騒動】ベッキーすでにゲスと決別!二度と会わない宣言!

それがいいと思う(´・ω・`)

ゲス乙女は本当にゲスの極みだったわけだし、

これ以上関わると再起も危うくなっちゃうよね。

 

でもゲス乙女のせいでベッキー引退なんてことになったら

マジでこのゲス許せないよね。

音楽は認めてるけど、流石にね・・・

今日の生放送 にじいろジーンは出演するみたいだな。

大丈夫かなぁ。

 

仲間たちがフォローしてあげてほしい三(((( ゜Д゜))))Д´)ズパパパパ

明るく笑い話にするのか、どうかやなぁ。

まぁさすがにスポンサーに迷惑かけてるし、そんな雰囲気ではないのかもな。