サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ベッキー】芸能人生命が絶たれる恐れがあるほどのネタが14日発売の週刊文春に掲載されるそうです。

つまりそれって・・・画像系かな・・・

マジでやめてあげてほしい。

なんでこんなにベッキーが気になるのかわからんけど

凄く心配だな・・・。

 

昨日にじいろジーン見てて、笑顔のベッキーに少し安心したんだけど

この追撃で本当に引退にまで追い込まれたら

流石にファンは黙ってないだろうな・・・

まぁ今回の一件、ベッキーにも非があるんだろうけど、

にしてもダメージ量に差がありすぎる。

かたや引退を囁かれる程のダメージ、かたや自らネタにし、

ゲスの極みを体現していくスタイル・・・

 

ベッキーが芸能界引退になったら、ゲス男も素直に引退しろよって思うわ。