サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【訃報】ジャーナリストの竹田圭吾さんが亡くなったそうです・・・

すい臓がんだったか・・・

かなりやせ細ってたからな・・・

竹田さんはとくダネでおなじみで、好きな人だったんだよなぁ。

 

もう竹田節が聞けないと思うと残念でならない。。

まだ51歳だったんでしょ?

若いよなぁ。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

ツイッター見てきたけど、こっちでも・・・いやこっちのほうこそが

素の竹田さんなのだろうか。

 

もうちょっと早くフォローしてればなぁ。

人はいつ亡くなるかわからんね。

まぁみんな自分はそんなことないって思ってるんだろうけどね。

 

僕はいつもどこかでしが近い事を意識してるけどな。