サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

SMAP解散!!?女性マネージャーの退社が引き金に!キムタクだけがジャニーズに残るみたい。

めちゃくちゃ衝撃が走った((((;゜Д゜)))

確かに今まで何度か解散の噂はあったけど、今回はガチらしいじゃん。

ジャニーズ事務所脱退で今後はキムタク以外はSMAPを名乗れなくなるらしい。

 

なんか売れない時期から支えてきた女子マネージャーがいて、

彼女が辞めるってんで、キムタク以外の4人も辞めるんだと。

 

なんだかなぁ。

この女子マネージャーが解散を阻止できたんじゃないのかなぁ。

仮に自分が辞めても解散しないでって言って、

それでもメンバーが解散を訴えたなら仕方ないかもだが・・・

 

 

 

先日はDAIGOの結婚で明るい話題だったんだが、

こいつぁ悲しいなぁ。

 

ぼくぁSMAP好きでしたしスマスマも見てましたからね。

もう5人が揃う事はないのかなぁ・・・

 

なんか嫌だなぁ・・・