サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ハリーポッターのスネイプ先生ことアラン・リックマンが亡くなったようです

スネイプ先生・・・

69歳というのに驚きを隠せない・・・

そんな年だったのか。

 

もっと若い人だと思ってたわ。

ハリポタの印象しかないけど

いい役者さんだったよね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

話は変わるけど、スキーバス転落で11人も亡くなったらしい。

バスの事故なくならないなぁ。

運悪いと間違いなく巻き込まれそうだから乗れないなぁ。

 

安いと安全性が求められないのう(´・ω・`)

 

 

あとSMAP解散問題だけど、中居くんが解散を悔やんでるって報道が

あったみたいだけど、結局どれが正しいんだろうね。

 

一方ではファンが解散阻止のためCD購入をやってるみたいだけど。。

まだ確定じゃないなら考え直してほしいな(´・ω・`)

SMAPは個々でも十分魅力的だけど、やっぱ5人揃っていてほしいからなぁ。