サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

スキーバスの転落事故は14名が亡くなる大惨事に!予定と異なるルートを走行が原因か

正月早々大惨事だなぁこれ。

ネットでは高速代をケチってポケットマネーにしようとした運転手が悪いのでは?

という意見と、会社が高速代をケチれと指示したのでは?

と憶測がとんでるようだが、運転手二名はお亡くなりになってるので、

もはやどういう意図でルートを変えたのかについては解らない。

 

激安ツアーって事は、それに関わる全てにおいて賃金は低く設定されている。

そうなれば、どこかにしわ寄せが行くのは、ある意味当然のことである。

 

安いツアーに参加するのであれば、ある種命をかける覚悟が必要なのかもしれない。

 

 

 

 

まぁこういうのは値段が高かろうが、起きる可能性は0じゃないからな。

こっちが普通に運転してても巻き込まれるケースだってあるだろうし。

 

こういってしまってはあれだが、本当に運がなかったとしか言い様がないね。

せめてもの救いは就寝中に起きたという事か・・・

寝てて気付いたら天国・・・あんまりいいことではないか・・・