サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

SMAP存続決定!?ゲス乙女ファンってまだいるんだなと思った話。

出る情報出る情報みんなバラバラだし

どこまで信憑性があるのかは解らないけど、今日にでも緊急会談で

今後の方針が決定するそうです。

 

結局女マネージャーとメリー北川の不仲にSMAPが巻き込まれる形になったわけだ。

89歳にもなってわけわからんことで、こんなモメなくてもいいと思うんだが・・・

老人故に・・・なのかもだが。

 

まぁ結果として存続する方向で終わるならベストだと思う。

実際に解散しちゃったらとんでもない事になりそうだからなぁ。

 

 

 

 

話変わってゲス乙女。

なんかライブやって、初めてメディアの前で謝罪してたみたいだけどさ。

なんかイラっときたね。

 

ファンのキャーキャーなんなの。

まぁファンだからしょうがないのかもだけどさ。

 

ぼくぁ許せませんがね。

謝罪→自粛→復活ライブって流れが妥当だろうと思うんだけど。

まさにゲスの極みってことかなぁ。

 

こいつ二股どころか三股してたんだって?

あとmiwaをディスってたり、知れば知るほどゲスの極みだなぁ。

音楽は認めてたけど、これじゃあなぁ。