サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ベッキー&ゲスの新たなやり取り(LINE)が報道される!

もはや色々なことが謎過ぎるよね。

今回週刊誌に晒された件は、あのベッキー会見の前後のものらしい。

 

晒された画面キャプチャーから、流出もとはゲスの方らしい。

だが、ほんとにゲスのアカウントなのか?

架空アカウント二つ作ってやりとりを捏造したとは考えられないだろうか?

 

まぁ仮に本当だったとすれば、なんというか・・・

ここまで開き直ったらいっそ清清しいというか。

 

ベッキーがそんなにゲスを好きだというなら、もう応援するしかないわなぁ。

妻には悪いかもだが、そこらへんはゲスの極みを恨んでほしいものだ。

ベッキーは略奪愛ではないとも不倫でもないとも言ってるわけだからなぁ。

 

まぁこの変は人によっては怒る人もいるかもだが。

 

 

 

ボクは全面的にゲスが悪いと思ってる。

全てを最初に話した上で、こうなってたら、それこそ両成敗だとは思うが、

ベッキーは知らなかったわけだからなぁ。

 

もう恋が動き出してから知らされても・・・

まぁなんつーか、芸能界からいなくならない範疇なら

頑張ってほしい。

 

まぁまだ真偽も疑わしいけどなぁ。