サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

相模湾震源で群発地震が発生!トカラ列島でも!震災フラグ!?

f:id:sarapan2014:20160123072825p:plain

なんか相模湾とかトカラ列島近海で地震が頻発しているのだが、

こいつはデカい地震の前触れなのか・・・?

久々に嫌な予感がしますねぇ((((;゜Д゜)))

 

この大寒波とも何かタイミング的に怪しい気が・・・

週末は何かが起こるかもしれないなぁ。

 

警戒しておかねば((((;゜Д゜)))

 

 

うーん(´・ω・`)

それにしても起きるとすれば何処なんだろ。

あと言われてるのは火山性じゃないかってこと。

 

つまり噴火も危惧されてるわけだ。

まぁ名古屋は大丈夫だろう。噴火に関してはねえ