サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

川本真琴42歳がツイッターで熱愛告白!わたしの彼氏を取らないでください!と意味深発言!

川本真琴が42歳という事実にどんびいた・・・

もうそんなになるのか・・・

 

しっかし、今更感はぬぐえないよなぁ。

熱愛報告されたからって、「おー!」って盛り上がりますかねぇ。

 

まして、今はベッキー騒動やSMAP騒動で、芸能界はてんやわんやでしょ。

彼女の話題が上がる事なんてないんじゃないかしら。

まぁ別に話題になりたいから呟いたわけじゃないんだろうけど。

 

 

 

それにしても相手は結構大物な雰囲気を出してるけど、誰なんだろうね。

ネットではゲスの極み乙女のアイツだったら面白い!とかなってるがw

 

確かに、もしそうだったら凄まじい展開だなww

まぁないだろうけどw