サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

関東で不気味な地震雲が発生!?大地震のフラグなのか?

 

なんか先日関東のほうで不気味な地震雲みたいな一本線の雲が出たそうだね。

飛行機雲にしては太すぎるというし・・・

まぁ様々な意見があると思うけど、この動画を見てほしい。

先日出ていた雲と非常に酷似している・・・。

これはマジで警戒したほうがいいのではなかろうか?

 

 

最近地震も増えてるし・・・

可能性としてはなくはないんじゃないかなぁ。

 

まぁあとはどこで、いつくるか・・・だよねえ。

日中は辞めてほしいなぁ。

帰れなくなるのは辛いですドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

いやでもほんと、いま知らない土地に仕事いってるから徒歩での帰宅方法わからんのよね。

 

予め調べといたほうがいいかもだな・・・