サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ベッキー休業まで追い込まれる!ゲスの極みは責任を取れるのか?

 

ベッキーの休業に関しては賛成です。

もちろん消えて欲しいという意味ではなく、

体調が心配だったのでゆっくりと休んでほしいという意味です。

 

ベッキーがいなくなるのは辛いところだけど、

食事ものどを通らず体調を崩していくのはあかんものね。

しばらくはゆっくり休んでほしい。

 

で、ここまでベッキーが追い込まれたのはゲスのせいだと思ってるんだが、

後々の発覚したラインが仮に本当だったとすれば・・・

まぁ自分の巻いた種とも言えなくもないけどなぁ。

 

 

てか100歩譲って二人がそういう道を歩んでもいいとしてさ、

それをバレるようなミスをするなと言いたいけどな。

 

ぼくぁゲスを一生ムカついた目で見るでしょうね。