サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

重い心臓病の我が子を救うため、移植手術に必要な3億2000万の募金募集だと

色々疑問があるわな。

まず移植手術になぜそんなにかかるのか。

これは

1.技術料なのか?

2.機材使うのにそんだけかかる?

3.移植する心臓の値段?

4.スタッフ沢山使うから?

 

まぁアメリカかどっかでやるんだろうから、諸々かかるのはわからんでもないけど

流石に3億とか・・・ブラックジャックじゃあるまいし・・・。

 

 

 

我が子を救いたいという気持ちはあるだろうけどさ、

正直言って、この子供だけじゃないでしょ。

この子だけ特別扱いしていいのか?ってなるよな。

 

そもそも両親は全ての財産をなげうって、足らない分を募集してるのか?

はたまた自分たちの金は出さない算段なのか?

集まった金が届かなかった場合、その金はどこに行くのか?

 

色々不明点が多すぎる。

 

3億あったら何人救えるかわからんね。

本人たちにとってはどうでもいいことだろうけど。