サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【悲報】ムツゴロウさん、動物に飽きていたことが判明((((;゜Д゜)))

ムツゴロウさんマジかよ!

あんなに動物を愛していたのにw

一生好きでいることの難しさというやつなのだろうか・・・・

 

何か地味にショックだよなぁ。

70歳過ぎたあたりから、スーっとなくなったんだって(´・ω・`)

 

 

 

でもムツゴロウさんといえば麻雀がめちゃくちゃ強いんでしょ?

たしか現役チャンピオンすら負かすほどの賞金稼ぎという都市伝説まであるよね。

まぁお金稼げて、楽しんでる人生なら、動物に固執することはないだろうしね。

 

ただイメージ的には悲しいなw