サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

清原容疑者、薬物所持の現行犯で逮捕!内偵捜査1年以上((((;゜Д゜)))

あーらら。

清原和博逮捕かぁ。

男気ジャンケンは面白かったんだけどなぁ。

 

まぁでも1年以上も内偵されてたのか。

噂も絶えなかったらしいのに、なんで辞めなかったんだろうね。

こうなることも覚悟の上だったのかねぇ。

 

薬物って辞めたくても辞められないってことなんだろうな。

 

だけど、逮捕されても、違和感がないのはなぜだろうかw

 

 

 

まぁもう清原は更生しても、ついたイメージはぬぐえないだろうな。

この強面だもんなぁ。

 

まぁ自分で巻いた種ですから、仕方ないよね。