サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【男性暴行】おそろしく速い足刀!!車内で40代女が放った蹴りが23歳の部下の命を奪う事件発生!ストレス発散か?

 

「おそろしく速い足刀。オレでなきゃ見逃しちゃうね」

 

この40代女の蹴りはやべぇだろ・・・(((( ;゚д゚)))

車内の狭い中で、成人男性の命を奪うほどの蹴りを放つとか・・・

 

人間じゃないんじゃないのか?

実は異星人とか・・・(((( ;゚д゚)))

 

やべぇよ・・・やべぇよ・・・。

 

しっかし部下の普段の仕事の態度に腹を立ててって・・・

何も蹴る事ないじゃない・・・(((( ;゚д゚)))

思うに、相当溜まってたんじゃないか?日頃のストレス。

 

あくまでも口実で、とにかく発散したかったんじゃなかろうか(´・ω・`)

これだから女上司は嫌なんだ。

 

 

23歳で女に蹴られて逝くとか、この被害者があまりもかわいそすぎるだろ。。

来世はいい人生を歩まれたし・・・。

 

(´・ω・`)