サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【東京・池袋】暴走車で5人を襲った医師の事故!原因はてんかんの持病!?

てんかんによる暴走事故ってのは今までも、何度かあったけど、

やっぱりこういう発作がある方は運転を控えるべきだと思いますね。

 

凶器に乗ってる訳ですからね。。。

病気ですからすみませんじゃ、すまないもんなぁ。

 

被害にあったほうは、たまったものじゃないしね(´・ω・`)

 

 

今回の事件は亡くなったのが一人で、重軽傷者が4人ですか。

容疑者は53歳の医師・・・これも恐いよなぁ。

オペ中にてんかんの発作が起きたらどないなるん?

 

カバーする人がいなかったら・・・(((( ;゚д゚)))

色々あっぶないなぁ。。。