サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

結婚ラッシュ!福山雅治&吹石一恵に千原ジュニア、女子バレーの大山加奈も!

 

福山雅治ファンが泣いているのかもしれないけど、

吹石一恵のファンも泣いているんだぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ美男美女でいいんじゃない?

祝福してあげましょうよ!

 

はぁなるほどねぇ。

福山雅治もカイデーが好きだったわけか(´・ω・`)b

その意気やよし!

 

はぁ・・・あのナイスバディを独り占めかぁ(´・ω・`)

 

 

 

千原ジュニアは一般女性と結婚らしいね(´・ω・`)

どっかのまとめサイトに女性の写真載ってたけど、可愛らしい方ですね。

 

はぁー・・・やっぱ金だよねー。

前提条件だよね。

 

自分はないわー。

おめでとうございます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

大山加奈も一般男性と結婚・・・

てか、彼女が31歳だということに驚いたわけだが(((( ;゚д゚)))ww