サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【要警戒】噴火に続き、台湾で震度6の大地震発生!!日本震災も秒読みか

f:id:sarapan2014:20160206065234p:plain

台湾で震度6の大地震が起きた模様。

かなりの被害が出ているみたいだが・・・

日本も先日の地震や桜島の噴火があったり、何かが起きようとしている感じが

ビンビンだ((((;゜Д゜)))

 

不安を煽るというか、これはガチで警戒したほうがいいんじゃないですかね。

特に東北・関東は気をつけた方がいいかも。

東海も含まれるのかはなんともだけど・・・

 

とりあえず、言葉が解らないので台湾のニュース聞いてても事態が把握できませぬ。

でもビルの倒壊だよなぁこれ・・・

 

 

 

 

とにかく、2月は警戒したほうがいい気がするなぁ。

なんか起きる予感がする。。。((((;゜Д゜)))