サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

昨日の北朝鮮のミサイル発射はなんやったんや

丁度ワンピースの時間帯だったからいきなり放送ぶったぎられて

ワンピースを楽しみにしてた人は別の意味で怒りが溢れてたなw

でもさ、弾道ミサイル発射で放送中止になってたっけ?

まぁそんな何回もあったわけじゃないけども。

 

 

 

 

でも北のミサイルが日本に着弾する確率ってホント少ないんだよねぇ?

PAC3だっけ?

迎撃システムもあるし、そげな警戒する必要ないんじゃないん?

 

まぁなにがいいたいかっていうと

一々番組ジャックしなくていいよってことや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン