サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-05-28から1日間の記事一覧

ショック!!今井雅之さん54歳が大腸ガンで逝去・・・嘘でしょ・・・

今井雅之さんは役者としてもそうだけど、バラエティでも好きだった人です。 特に黄金伝説でサバイバル生活ではココリコ田中とのコンビが 毎度大好きだったのに・・・ マジでショックです・・・。

高齢者ストーカーか(´・ω・`)でもさタダの思い込みで勝手にストーカー扱いされてる人も多そう

なんかtwitter見てて 「怖い・・・」 とかめっちゃ流れてたけど、 どんだけ自意識過剰やねんww 常に私は狙われてるっとか勘違いしてるの NARUTOのチョウチョウだけで勘弁してほしいわ。

女子を釣る!そうめんの新境地w「爽メン」www淡々メンとか裸ぁメンとか出てきそうな流れだな

にゅうメンとか誰得すぎる路線だけはやめて欲しい^q^

【とくダネ!】アメリカで話題の性格診断が当ると話題!

↑画像は関係ないですw さっきとくダネ!でやってた性格診断なんだけど いわゆる生年月日から導かれる性格診断って奴です。 でやり方は簡単。例を交えてやっていこう! 僕の誕生日は1982年10月5日なんで 1982+10+5=1997 になります。 で 次にこれをバラし…