サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎市上和田町のコンビニで立てこもり事件発生!すでに事件は解決(´・ω・`)

すでに犯人は逮捕され事件は無事解決したみたいだけど 男性店員1人を人質に5時間も立てこもったんだって! それにしてても不可解なのは金は入らないから酒もってこいってとこよね。 一体なにがしたかったんだろうか。。 はじめから、ろう城が目的? それと…

2015年9月・・・本当に地球は滅ぶのか?

なんかネットでは2015年9月3日がマヤ歴の人類滅亡の日ってことをいってたり、 9月15日~28日の間に小惑星が地球に衝突するとか話題になってるよね。 NASAはこれを否定してるみたいだけど(´・ω・`) でもさ、仮に本当に地球に惑星が衝突すると解ったら NASAは普…

山口組総本部が名古屋に移転の噂!警察が確認を進める!

山口組が地元にくるのか(´・ω・`) ドンパチはじめるのかな? いやですなぁ(´・ω・`) 人が人知れず消えていくんかなぁ(´・ω・`)

テッド2本日公開!前作テッドも本日21時より地上波初放送!

テッド今日なのかよww くそー!金曜ロードショーとかぶるじゃネェか! やっぱテッドみてないからテッドみたいなぁ。 なんかテッドがボコボコ殴ってくるシーンあるじゃん? あそこメッチャ気になってるww 好きだわぁ! しっかしぶっさいくなクマさんだな…

【悲報】栗山千明が全治二ヶ月の大怪我!雨で転倒し右足すね複雑骨折><。

栗山千明好きなんだよなぁ(´;ω;`) だから今回の一件はしょっくだべ。。 右頚骨・ひ骨骨折だって。。。 全治二ヶ月、3週間の入院は必要らしいよ。 ちなみに今放送中のドラマHEATはすでに撮り終えているようなので 問題ないみたい。 雨で転倒かぁ。。。 な…

【大阪高槻】中学1年生遺体事件 少年のポケットから使用済みの避妊具が見つかる!容疑者のものではないようだ。

新たな情報出てきましたね。 これは色々な憶測を呼びますねぇ、、 果たして犯人の偽装工作なのか?それとも犯人とは別の第三者・・・ 真犯人が星野君に使ったものなのか? はたまた星野君が少女に使ったものなのか(((( ;゚д゚))) 謎はなぞを呼びますね。 容疑…

石川さゆりの新境地!?ルパン三世の新シリーズのED曲を熱唱!作詞はつんく!

一体どんな曲になるんだろ? 石川さゆりさんは天城越えのイメージが強いけど ルパンと演歌がどう融合するのか楽しみではあるね! 10月発売らしい(´・ω・`) しっかし新作ルパン面白そうだなぁ。

【悲報】しぇしぇしぇ男、わずか2年6ヶ月の求刑!?「おまえ汚ねえよ。更生とか言うなら薬物の売人全員捕まえて来いよ」と暴言!

この男、しぇしぇしぇのしぇー!がインパクト強すぎて、 何やったのか忘れた(´・ω・`) 隣人女性を刺したんだっけ(´・ω・`) にしても、 「更生したいに決まってんだろ、ふざけんなよ」 とかいってる時点で更生できるようには思えないんだが・・・。 まぁでも更…

【ドラマ】孤独のグルメ Season5が10月よりスタート!

孤独のグルメってめちゃくちゃ美味そうだよね(´・ω・`) CM?でしか見たこと無いけどさ。。 食欲不振な人にはいいかもだけど、僕みたいなデブには目に毒だよねw しかも放送時間深夜でしょw デブ促進じゃないかw だから見ないようにしてますw みたいけど…

【2016年4月】NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインに高畑充希(((( ;゚д゚)))

ぶちゃくなる人でしょ?(´・ω・`) この子を最初に見たのはドラマ「問題のあるレストラン」 女優だから役を演じてるだけかもしれないけど、あまりいい印象はなかったなぁ。 役があんまいい女じゃなかったからなw なんというか、僕はあまり好みな感じではな…

ミトコンドリア脳筋症ってネタかと思ったら、本当にある難病だった。

何故今これが話題に上がったのかはよく解らないけど トレンド入りしていたので取り上げてみた。 ミトコンドリアって細胞小器官の一つの名称だったの? てっきりミトコンドリアってアメーバ的な存在かと思ってたんだけど ふーむ(´・ω・`) とりあえず難病らし…

安倍総理「YO!YO!そんなことどうでもいいじゃんYO!イェア!どどどどうでもいいじゃん!チェケラ!」

蓮舫さんがまた怒ってるらしいね((((;゜Д゜))) 安倍総理のヤジ「そんなことどうでもいいじゃん!」にブチギレ! ぼくはこれを聞いて キンキキッズの歌を思い出したよ。 どうだっていいじゃん そんなこと なんだっていいじゃん そんなこと おきまりの強がり…

【大阪高槻・中1女子遺棄】40代男の身柄を確保((((;゜Д゜)))

男の子は無事みつかったのかな? 今テレビ見てたら速報入ったけど(´・ω・`) まぁ・・・望みは薄いかもなぁ。 中1で色んな女を転がして運使い果たしたのかねぇ。。 (´・ω・`)とりあえずサイコパスを逮捕出来たのはよかったねぇ。

【大阪高槻・中1女子遺棄】40代男に逮捕状((((;゜Д゜)))

40代男か。。。つまり通りすがりのサイコパスってことか(´・ω・`) まぁ仕方ないね。 事件に巻き込まれたのは、言っちゃ悪いけど自業自得でしょ。 そんな夜中に出歩いてさぁ、夜中に泊めてとか言っちゃうガキもガキだし そんな風に育てた親も親。 普段からちゃ…

天皇陛下は庶民派!愛する駅弁は「チキン弁当」!食べたい!

チキン弁当好きなのね! チキンは美味しいもんなぁ(´・ω・`) メッチャ食べたくなってきたやん。。 天皇陛下は好感の持てる人柄ですね。 いつまでもお元気で。

【北朝鮮】金正恩が前線地帯を「準戦時状態」に!全員に完全武装を伝える!

韓国側との前線地帯に「準戦時状態」を宣言する 朝鮮人民軍最高司令官命令を出した他、全軍人に対し「完全武装」を命じた。 漢字多すぎだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 韓国と北朝鮮がやりあうってこと? 飛び火してこなきゃいいけどねぇ(´・ω・`)

モンストの次はハンストかよ!え?ハンターストライクじゃなくてハンガーストライキ?

なんだよハンガーストライキって!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ハンガーっていっても服をかけるハンガーじゃないらしい。 ハングリーのハンガーだ・・・つまり飢餓のストライキか(´・ω・`) なんか学生が8月27日に国会の前でやるらしい。 よくはわからんが飯を一切…

木村了と奥菜恵が子連れ婚間近!!?2人の子供はパパと呼ぶ!?ファッ!!?(((( ;゚д゚)))

木村了ってモォホーじゃなかったの(((( ;゚д゚)))? ずっとモホォだと思ってたのに・・・ イケメン♂パラダイスとかの印象が強すぎたせいか・・・ そういえば全く観なくなったな木村了。 少し前には結構出てたのになぁ。 今は舞台とかで忙しいのかな(((( ;゚д゚)))…

ファーストテイリングが週休3日の試みを10月より1万人の正社員を対象に、始めるんだと!

日本人は世界で一番働いてるんだもんなぁ。 正直やりすぎなくらいでしょ(´・ω・`) ようやく、それに気づいてくれる企業も増えてきていいことだと思う。 働きたい人間だけ馬車馬のように働けばいいんです! もっと日本が裕福になれば週4で普通に暮せる日も…

松平健さん61歳が篠原涼子似のアラフォースレンダー美女と再婚!

健さんの見る目だから、財産目当ての女性ではないと信じたいけど どうしても変な目で見てしまうのは悪い癖だな(´・ω・`) おめでとうございます! しっかし篠原涼子似か・・・デカそうだな。。。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

鉄の5倍の強度で1/5の軽さ!?夢のような次世代素材セルロースナノファイバーが凄い!

すげぇね! でも鉄の強度って硬度の事なのかな? ちょっと調べてみたんだけど、 硬度(ビッカース硬さ:HV換算)だと ダイヤモンドが7140~15300 に対して 純鉄はわずか110なんだって。 で、これの5倍で550(´・ω・`) 強化ガラスは640(´・ω・`) あれ・・・…

鉱物女子が話題。最近はなんにでも女子をつける風潮。

鉱物女子かぁ。 確か数年前に東急ハンズの鉱物が売ってるとこに行った時にも 女子の姿はちらほらあったように思う。 結局何にしても女性ファンは少なからずいるだろう。 ただ対象が鉱物ってんで珍しいとブームにしようとしてる感がある。 天体女子とか深海女…

東京五輪公式サイトがヤバすぎる!こんなんで数十万とか数百万貰えるとかマジで頭おかしいですね!

全くどうなってんの? これで通るの?すごいね!凄いセンスだよ! なんかもう、最初に目に飛び込んでくるのがこのグチャッとしたイメージだから まず「え?」ってなるね。 あえてそう思わせたいのかな? でも百歩譲ってもいいサイトには見えないんだが・・・…

【大阪・高槻少女遺棄事件】被害者少女と行方不明の男子は不良だったことが判明!ネットでは犯人予想も!

被害者少女も行方不明男児も夜中に出歩くDQNだったようだな。 夜の10時にコンビニでラーメンをすする被害者少女。 なんでも4、5人のグループで深夜の公園や空き地で花火をしていたらしい。 しかも頻繁にだという。 中1でこの有様である。 親が放任主義…

8月19日は819でバイクの日?マジ勘弁しろし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

バイクとか超嫌いなんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン うっせぇんだよなぁ・・・ 恐らく一部のアホのせいでこういう印象になってしまったんだが、 なんか自分の地元はアホなやつが多すぎる。 ブンブンブンブン自己主張の激しい構ってちゃんなのかわからんけど マジ…

劇症型溶血性レンサ球菌感染症、いわゆる人食いバクテリアの患者数が過去最多!279人!

超こわいぉ(((( ;゚д゚))) 手足が"壊し"して、やがて命を奪う事もある『劇症型溶血性レンサ球菌感染症』 名前からして、やばそうだよね。 この人食いバクテリア(((( ;゚д゚))) 手足がしびれると思ったらすぐに医療機関を 受診しましょう。 ちなみに現時点で過去…

【東京・池袋】暴走車で5人を襲った医師の事故!原因はてんかんの持病!?

てんかんによる暴走事故ってのは今までも、何度かあったけど、 やっぱりこういう発作がある方は運転を控えるべきだと思いますね。 凶器に乗ってる訳ですからね。。。 病気ですからすみませんじゃ、すまないもんなぁ。 被害にあったほうは、たまったものじゃ…

【大阪・高槻遺体】行方不明の中1少女か?男子同級生も未だ連絡取れず(((( ;゚д゚)))

中1男女が行方不明になってた少女の方が 今回大阪の高槻市の駐車場で見つかった遺体と同一とみて捜査しているらしい。 失踪当時の服装とかが一致してて、近くDNA検査もするようです。 一体どういう事なんだろう。 中1で事件に巻き込まれるって・・・。 男…

【男性暴行】おそろしく速い足刀!!車内で40代女が放った蹴りが23歳の部下の命を奪う事件発生!ストレス発散か?

「おそろしく速い足刀。オレでなきゃ見逃しちゃうね」 この40代女の蹴りはやべぇだろ・・・(((( ;゚д゚))) 車内の狭い中で、成人男性の命を奪うほどの蹴りを放つとか・・・ 人間じゃないんじゃないのか? 実は異星人とか・・・(((( ;゚д゚))) やべぇよ・・・やべ…

【LINEいじめ】女子高生「いじめない方がおかしくないですか?」

LINEいじめねぇ(´・ω・`) 一体どういういじめなのか想像できんけど 既読スルーとかグループはずしとかかな? まぁなんにせよ陰湿だよね。 一昔前は学校裏サイトとか流行ってたじゃん? いつの時代も結局みんな形は違えどやってることは同じだよなぁ。 集団…