サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【大阪・高槻少女遺棄事件】被害者少女と行方不明の男子は不良だったことが判明!ネットでは犯人予想も!

 

被害者少女も行方不明男児も夜中に出歩くDQNだったようだな。

夜の10時にコンビニでラーメンをすする被害者少女。

 

なんでも4、5人のグループで深夜の公園や空き地で花火をしていたらしい。

しかも頻繁にだという。

 

中1でこの有様である。

親が放任主義なのか、不仲なのか・・・

とにかく普通の家族ではなかったようだ。

 

ネットでは幾つかの犯人説があげられているようだ。

 

1.行方不明男児犯人説

一緒に行方不明になってる男児が犯人の可能性。

これは考えたくはないがネットでは可能性のひとつとしてみているようだ。

 

さらに付け加えると、行方不明の少年の母親が隠蔽工作に加担したというのだ。

犯行後は少年をかくまっているとの見かたも・・・。

 

どうも、行方不明の少年の母親もかなりぶっ飛んだ人物らしく、

ネットでは疑いの目を向けられれてる模様。

 

あくまでも憶測の域は出ないが、そういう見方もあるようだ。

 

 

2.通りがかりのサイコパス説

被害者少女の遺体の惨状を考えると、その可能性も大いにあるというが、

そうみせるための偽装工作の可能性もあるという・・・。

 

3.グループ暴行説

少年が直接手を下したかはわからないが、被害者少女を呼び出し、

グループの生贄になった説。

以前あった川崎の事件のように、リーダー格が存在し、行方不明になってる少年に

少女を呼び出すようしむけ、グループで犯行に及んだ説。

 

夜中に出歩くような不良だから、当然付き合いのある仲間達も不良だろう。

可能性は十分あるように思う。

 

 

正直な話、不良には全く同情できないんだがなぁ(´・ω・`)

真っ当に生きてたら回避できた事件に思う。

 

もちろん犯人は許せないし、

不良だからといってころしていい理由にはならんからなぁ。

 

ただ親の責任も問うべきだとは思うよ。

こうなってしまった、そもそもの原因は親にありそうだ。