サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【モホかと思った】トイレで40代弁護士が襲われ、下腹部を切り取られる事件発生!大学院生男逮捕!

 

あのさぁ・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんかさニュースで取りあげられてる犯人の写真がヤバスギだろww

なんでハゲで裸で、ファイティングポーズなんだよ・・・

もっと写真あっただろwwwなんでこれをチョイスしたwww

 

なんか弁護士事務所に乗り込んで、トイレにいた被害者をボコボコにして

意識が朦朧としたところを、枝切りバサミでアソコを切り取ったらしいw

 

これだけの情報だとモホの犯行かと思ったんだけど、

どうやらそういうことではないようなのだ。

 

 

どうやらこの大学院生の奥さんが弁護士事務所で働いてて、

この被害者と関係があったみたいなんだよね。

そんで怒った旦那が乗り込んできたって感じか(´・ω・`)

 

まぁ真相はわからんけど、これはヒドイね。

アソコを切り取るとはなぁ・・・・しかもトイレに流したって・・・

凄まじい制裁だな(((( ;゚д゚)))

 

だけどこれどれくらいの罪になるんだ?