サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

茨城県護国神社境内で半裸ライブ「戦没者に失礼」と遺族ら宮司退任要求!で、アーティストは誰だよ

 

一瞬頭をよぎったのがゴールデンボンバーだったけど、

騒ぎにならない所をみれば、名も無いアーティストだったのかな?

しっかし、全身金色で半裸でダンスって・・・

 

そもそもの目的が若者に神社に興味を持ってもらいたいってんで

開いたライブらしいんだが。

 

半裸云々より、ライブ自体が失礼にあたらないのか?とふと思ったんだが。。

というか、ライブに来た人間のどれだけが神社に興味を持ったのか気になるわ。

 

そんなことで興味を持つだろうか?

甚だ疑問である。

 

 

というか、ライブは今年4月の話なんでしょう?

何で今更話題に上がってるのだろう?

 

とりあえず今後もライブやる可能性はあるらしいよ。

問題になるから辞めればいいのにさぁ(´・ω・`)