サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【予言】今日の起きるとされている大地震は15時26分に来るらしい

出所はまたオカルト板かなぁ(´・ω・`)

根拠がまるでわからないけど、15時26分にくるらしいよ。

 

 

ほんまに来るのかなぁ(´・ω・`)

でも当る事もあるんだよなぁ

 

 

 

 

でも仮に昼間に来た場合ってどういう混乱が想定されるんだろうね。

今の時間帯だったら通勤ラッシュってことはないだろうけども

まぁ夏休みだから外に出かけてる人は多いかもな。

 

この炎天下で大地震か・・・

いやだなぁ(´・ω・`)