サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

神野美伽(49)と荒木とよひさ(71)が熟年離婚!22歳差の結末(´・ω・`)

 

年相応というか、もっと老けて見えるね。

50代半ばに見えた(´・ω・`)

 

1999年に結婚し、当事はおしどり夫婦と話題だったらしいけど

2010年には別居が発覚、5年経った今、ようやく離婚とあいなったわけだ。

 

別居を言い出したのは夫の荒木氏。

時代小説を書くためと単身京都にいっちゃったらしい。

 

夫は連日お茶屋遊び(((( ;゚д゚)))

こりゃ捨てられて当然だわなぁ。

 

 

しかし71で離婚ともなれば、色々と心配じゃないのかねぇ。

まぁ金持ってるなら不安はなさそうだけど(´・ω・`)

 

てかこんなんしか今日は話題がないのか(´・ω・`)