サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【体操世界選手権】内村航平選手が個人総合6連覇の快挙達成!

内村航平すげぇなぁ((((;゜Д゜))) 絶対王者という言葉がほんとにしっくりくるよね。 並大抵の事じゃないよね。 才能もあるのだろうけど、きっとすごい努力の上の結果だろうな。 すばらしいです!おめでとうございます!!

旭化成建材、杭偽装さらに数十件発覚((((;゜Д゜)))絶対今後も増えるでしょうな

いや~乱世乱世オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 正直全然現実味ないからさ、マンション購入とかw 金持ちが右往左往してる姿を、ただのほほんと見てるだけw そりゃ購入した人間には気の毒に思うがw にしてもこういう問題ってどこもあるんじゃないのかねぇ。 …

【速報】体操世界選手権男子団体が37年ぶりの金メダル獲得!

内村航平選手くらいしか知らないのだけれど、 ようやく金メダルというのは感慨深いですね。 それにしても37年ぶりなのか、凄いね! おめでとうございます!! 次は来年のリオデジャネイロオリンピックを目指して努力していくそうで、 そこでも目覚しい活躍を…

大阪の巡査長がタクシー運転手に斬影拳を放ち、一発KO!!タクシー料金を踏み倒そうとした疑い!

警察のやることかよww 25歳の巡査長らしいけど、これはひどい・・・。 どの位の値段かと思えば6800円・・・そんくらい払いなさいよ! てか、この人酔ってて何も覚えてないんだって((((;゜Д゜))) そんなになるまで飲んでたってこと? まぁ警察も大変…

え?マジ?ハムやソーセージ等の加工肉を毎日50グラムでガンになる確率18%アップ!?WHOが発表

マジかよ(´・ω・`) てか50グラムがよくわからん・・・ソーセージ何本よ? まぁ心配せんでも、そんな毎日たべてないからな。 まぁ何にしても、なる人はなるし、ならない人はならないのよね(´・ω・`) タバコめっちゃ吸ってる人でも長生きしてる人もいるしね。 …

トルコ大使館前でトルコ人とクルド人の乱闘騒ぎ!負傷者9人!

物騒ですなぁ。 なんでもトルコ総選挙の在外投票に集まったトルコ人とクルド系トルコ人による 小競り合いが大きくなっちゃったって話よね。 なんでも投票にきたトルコ人が車につけてたトルコ国旗をクルド人が奪った事で 乱闘騒ぎになったとか。 警察官も巻き…

ジョジョ4部アニメ化決定!タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

ジョジョ4部がアニメ化決定したみたいですね! 漫画は6部しか読んだことがないので、アニメ化は嬉しいですなぁ。 1部2部3部と見てきましたが、ジョジョの面白さ凄いよね。 見たことない人は是非見るべきですな(´・ω・`) 3部と4部には繋がりがあるのか…

駐輪場で間違えて隣の番号を押した。その結果ww

マジやばいのう。。 730000って。。。 一体何日くらい止めてたらこんなことに。。 てか車の持ち主は、なんらかの事件に巻き込まれて 車を取りにこれなくなったのかな・・・ 事件じゃないにしろ、何らかの理由で取りに行けない状況になってしまったのか はた…

屋台で酒を飲まず、おでんだけ食べて帰る人たちが多いと店主は悲鳴(´・ω・`)利益出ず。

おでんは原価で出してるんだねぇ。 なんかお酒じゃなくてノンアルコールで飲み食いされると利益が全くでないらしいね。 お酒を飲んでもらって初めて利益が出るそうです。 でもやっぱお酒飲むと車とか乗れないし、 飲酒運転が厳しく罰せられるようになってか…

資生堂の話題のWEB動画に辛らつなコメント!ネタバレしたあとの二回目は確かにあーってなった。

画像がすでにネタバレになってしまっていますが、 ボクは今朝のとくダネで取りあげられているのを初めて見たのですが、 全然気付きませんでした。。 で、youtubeやyahooニュースのコメント欄を見たら、 まぁバッシングの多いこと。 『普通に男だろ』 『気持…

【野球賭博】巨人の笠原・松本竜投手も関与(´・ω・`)

野球賭博のために八百長したのかね(´・ω・`) 調べてみたらそれはないっていうけども・・・。 二人共まだ20代前半の選手なのね。 誰かにそそのかされたってことなのかなぁ。 これってどういう罪になるん? 罰金?逮捕?解雇? よくわからんけど、悪いと知…

次期プリキュアタイトルは魔法使いプリキュア!?

そもそもの話なんですが、プリキュアって魔法使いじゃないんですか? あまり見ないのでわからないのですが、変身していたので魔法使いなのだと 思ってました。 まぁその理屈だと仮面ライダーも無条件で魔法使いになってしまうかw セーラームーンとかって魔…

日本人だけが読めないフォントが話題!てかこれ読めないの日本人だけか?

この文字なんだけど、一瞬ハンター文字かなって思ったわw 日本語のカタカナをベースに作られたそうで Electroharmonixっていうフリーフォントらしい。 ムがAでワがDと言った具合で日本人は混乱する事間違いなしだという(((( ;゚д゚))) しかしなんでまた今更話…

【泥酔男】牛丼屋で居合わせた客に暴行を加え、しなす事件発生!

最悪な事件だな・・・ なんでも牛丼屋で客に絡んでた犯人(29)に注意した63歳の男性がいたんだが、 この男性を路上で暴行し、何度も顔面を踏みつけてころしたようだ・・・。 犯人は泥酔状態だったらしく、警察の取り調べでは「覚えてない」と話してるようだ。…

市の職員が勤務中にゲーム!対戦相手に通報されて処分されるw

市の水道部ってそもそも、何する部署なのかよくわかんぞなw なんか現場や業者との連絡をスマホでする部署にいたため、 スマホいじってても特にあやしまれなかったんだとw 発覚するまで1年間この行為が続いてたというが・・・ 確かに、けしからん行為だと…

マツダ92万台リコール(´・ω・`)火災13件!スイッチ不具合だって!

リコール問題か(´・ω・`) 個人的に数年前のトヨタのリコール問題のせいでリストラになったので 複雑な気持ちです。 だけど新車じゃなくて結構昔の車のリコール問題のようです。 1989年~2005年までに製造されたものらしく、92万台とはいってるけども そのう…

ネットで授業!カドカワが来春開校するようだ。その名も「N高校」

まぁ不登校の学生のためにネットで授業を受けられるってのはいいことかもだが、 コミュニケーションはどうとるんだろう? 所謂スカイプみたいな感じで、リアルタイムに全員会議状態になるのかな? それにしてもITに特化した人材教育みたいだけど、 手に職…

東洋ゴムがまた不正!不正に次ぐ不正にもはや信用は皆無?

耐震偽装の東洋ゴムでしたっけ? むうーん。会社として大丈夫なのかね。 こういうのって信用失うと一気に仕事なくなるんじゃ。。。 まぁでも企業サイトみると、何となく大丈夫なような気もしないでもないね。 一度ウソをついてしまうと、ウソをつき続けなく…

北海道の深川市で100坪980円という破格(((( ;゚д゚)))

契約後1年以内に家を建てて住民登録せにゃならんのか(´・ω・`) それにしたって破格だよね。 1区画100坪・・・330平方メートル 高速道路やJRも近いらしい。 でもこんなん、仕事が無きゃ誰も住まんのじゃないのか? 場所を選ばない仕事だったらいい…

舞台「葛城事件」を映画化!監督は赤堀雅秋、主演は三浦友和!共演者に南果歩、新井博文、若葉竜也!

「清役は三浦さん以外に考えられない」 監督の熱いラブコールを受け、三浦さんはこれを受けたそうです。 この話は息子が無差別さつ人事件の犯人で、それにより家族が崩壊していくって 話らしいですが、元々は舞台なんですよね。 よほど面白かったんですかね…

北海道・紋別に400キロのヒグマ現る!範馬勇次郎が撃退か

体重400キロのクマって・・・ デカすぎる・・・ざっと4mはありそうだ((((;゜Д゜))) 確かに可哀想だが、人間にとっては脅威以外の何者でもないからな・・・ 被害が出てからでは遅いし、人間のエゴとはいえ仕方なかったと思う(´・ω・`) 範馬勇次郎ならオ…

ファミマにブランド一本化!?サークルKとサンクス消滅へ(((( ;゚д゚)))

ファミマに一本化するということでサークルKとサンクスはファミマになるってこと? 近くのコンビニがファミマだらけになりそうなんですが・・・それは。 ちょっと待って。 てことは・・・サークルKの惣菜が食べれなくなるってこと? あの100円コロッケ×…

リア充オタクが話題らしい(´・ω・`)リア充がオタクの皮をかぶっとるんか?

オタクとリア充が結びつかないんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン そもそもそういうのがあり得るのはフィクションの中の話やろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 仮にいたとしても、極々少数だろうなぁ。 大多数の人間がリア充ではないはずだ。 そもそもオタクでありながらリア充…

【結婚ラッシュ】DAIGO&北川景子、藤原紀香&片岡愛之助、ジャンポケ太田&近藤千尋が結婚!!

かぁあああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン マジで結婚ラッシュだなw どうしたw なんか先月あたりから結婚結婚! 芸能界は結婚ブームでも来てるのか? まぁお幸せにというしかないですけども! それにしてもDAIGOと北川景子って、どっちも売れっ子だから 休みとか…

ノーベル物理学賞の梶田教授が「幽霊粒子」をとらえたらしい

よくは解らんけど、幽霊粒子ってのは宇宙と密接に関係してるの? なんか楽天で『幽霊粒子』って検索すると↑みたいな本が出てきた。 そもそも『幽霊粒子』って言葉は有名なの? 僕は初めて聞いたんだけど。 この幽霊ってのは幽霊みたいになかなか捉えられない…

「そうだ難民しよう!」イラストが物議!イラストのモデルになった少女の写真を撮った人も激怒!

僕はあえてボカシて記事にしたのですが、 正直ムカつく顔に描かれてるのがムカつくぉ^q^ まぁこれさ、叩かれるの承知で書いてるんでしょ? なんでもフェイスブックには批難の嵐で、一時は掲載停止になってたらしい。 でも、これに異議申し立てをした作者…

ローソンがサニーマートと提携だってさ!サニーマートってなんだよ!

その前にちょっといいっすか? サニーマートが サマーニートに見えてしょうがねぇよ。。。 最初見たとき ローソンがサマーニートと提携・・・ファッ!? ってなったわ・・・ なんだよサマーニートってw 夏限定かよww サマーヌードみたいな言い方すなw で…

ニコ生配信中にオイルマッチで火事に!!大惨事に!!

一部始終の動画が出回ってるけど、この人・・・ 正直この人ダメすぎだろと思った・・・ こんなんで他人に迷惑かけるとか最悪だろ・・・ こういうお馬鹿さんが周りにいないとも限らないからゾッとするよね・・・ 正直言って馬鹿すぎる・・・・ はぁ・・・ 火…

北斗晶、医師から5年生存率50%と告知されていた!負けない宣言!

根拠はないけど北斗晶なら病気に負けないと思う。 それにあれだけいい家族がそばにいるんでしょ?きっと大丈夫じゃない? 逆にこれでダメだったら神も仏もないってことだよね(´・ω・`) しかし宣告されるってのは思ったよりも重いよね。 50%を高いと思うか…

爆笑問題田中と山口もえが結婚会見!結婚ラッシュの波に乗ったか(´・ω・`)

まずはおめでとうございます! なんだろ、とってもお似合いに見えるわ(´・ω・`) てか!爆笑問題田中さんって50歳かよww もういい年もいい年だな((((;゜Д゜))) 若く見えるからびっくりだ。 山口もえが38歳・・・だと!?((((;゜Д゜))) これまた驚きだ(…