サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ヨコミネ式教育法?ネコミミ式育成方に見えたんだが・・・

 

泣いてダダをこねる子供は徹底的に無視しろ?

なんかホンマでっかTVでやってたけど、

子供のころに甘やかさないといけないって言ってたような気がするけど

どうなの(((( ;゚д゚)))

 

まぁこれ家庭内ならまだいいけど

外とかよそで泣き叫ぶのを放置はやめてほしい。

迷惑でしかないからね。

 

 

 

でも最近の親はガキと一緒になって騒ぐよね。

しつけとかのレベルじゃない気がする。

例えば夜中とか、静かにしなさい!とか注意するのならわかるけど

でっかい声で一緒に騒ぐんだもん。

 

もうダメだよね。

こういう親最近増えすぎてるからさ、少子化だかなんだかしらないけど

もう子供はいいよって思っちゃうよね。

ちゃんとしつけの行き届いたまともな子が増えるなら大歓迎だけど

そもそもアホみたいな親ばっかが増えていくでしょ。

そしたらアホみたいな子ばっか増えていくわけでしょ。

 

だったら少子化でもなんでもよくね?って思っちゃうんだが(´・ω・`)