サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

加藤紗里が川本真琴を「よくわからないおばさん」と悪態!

 

ごめん、あんたのほうがよくわからんおばさんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

狩野英孝と三角関係の渦中にある加藤紗里がツイッターかなんかで

挑発発言を続けてるらしい。

川本真琴を知らない世代だかなんだかしらんが、

少なくともお前さんよりは有名であり、実績も残してるとおもうのだが・・・。

 

それにしてもこの人の顏・・・めちゃくちゃ怖くないですか?

各種方面から整形失敗といわれるも、整形していないです!の一点張り。

もし仮に整形してなかったとして、それはそれで怖いな・・・

 

 

 

ネットでは『始祖鳥』だとか『鈴木その子』だとか言われてるw

てか痩せすぎで怖いわぁ

 

えいこうちゃん趣味悪いなぁ・・・