サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

なだぎ武が22歳年下のグラビアアイドル萌木七海と真剣交際!カイデーを独り占め!にやけがお!

 

なだぎ武がまさか22歳のカイデーを捕まえるとは・・・

Gだって!G(((( ;゚д゚)))

そいつを独り占めしてにやけてるらしい(´・ω・`)

まぁGじゃにやけずにはいられまいて・・・。

 

しかし、これは女の策略とも考えられなくも無い。

ぼくぁこの二人は破局するような気がするなぁ(´・ω・`)

なだぎさんが色々吸われて捨てられそう

 

 

なんで友近と別れたんだっけ?

二人はお似合いだとずっとおもってたのになぁ。

(´・ω・`)うまくいかんもんですなぁ。

 

最近はなだぎさんをCMでしか見ることがなくなって、

もはや消臭力のイメージしかないんだが、TVとか出てる?

 

うーむ(´・ω・`)