サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-08-12から1日間の記事一覧

「総理の資格ない」と、歴代総理5人安倍首相に提言!菅氏のほか細川護煕、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫

んー(´・ω・`) 安全保障関連法案をめぐって、歴代首相経験者が反対を突きつけたそうです。 難しい事はよくわからんけど、国民からの支持も、 これだけの人からも否定的な意見を突きつけられている以上、 やっぱり強引すぎたんじゃないですかねえ。 でもね、…

澤穂希が30代の一般男性と入籍!イケメン元Jリーガーってほんと?

まずは澤さん結婚おめでとうございます。 それにしても一般男性なのか、元Jリーガーなのかどっちなんだろ? まぁ元Jリーガーでも今は一般人なら、一般人っていうか。 なんか、今朝のとくダネ見てたら、どっかの新聞社が旦那さんを特定したとかで 名前も写…

なだぎ武が22歳年下のグラビアアイドル萌木七海と真剣交際!カイデーを独り占め!にやけがお!

なだぎ武がまさか22歳のカイデーを捕まえるとは・・・ Gだって!G(((( ;゚д゚))) そいつを独り占めしてにやけてるらしい(´・ω・`) まぁGじゃにやけずにはいられまいて・・・。 しかし、これは女の策略とも考えられなくも無い。 ぼくぁこの二人は破局するよ…