サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッチェ江上、9歳年上の彼と婚約((((;゜Д゜)))

下の方の彼女か・・・ 芸人としての個性を捨てて女を取り戻したら それなりに美人な気もする。 実際奇跡の一枚はかなり可愛い。

【東海道新幹線】前代未聞の新幹線内で焼身ジサツ(((( ;゚д゚)))油を被って火をつけた男他、1名が巻き添えで亡くなったそうです

まさかの新幹線内部でやるなんてね・・・ 巻き添えになった人が可哀想すぎるやろ。。 そもそも、ほんとうにただのジサツなのか? テロの類ではないのか?

神奈川県西部で朝から地震多発!火山噴火の予兆?マスコミは一切慌てない。報道規制でもかかったのか?

いよいよ覚悟を決めるときが来たのかねぇ。 関東の皆さんは準備しといたほうがいいかもです(´・ω・`) まぁ何を準備すればいいのかは分からんけど。

トンでも中国もここまでキタか・・・ゾンビ肉が中国で流通!70年代生産のモノも(((( ;゚д゚)))

流石にこれはドン引きですわwwww 普段食べるものに、そこまで意識をもってはいない自分だけど、 流石にこれはあかんやろwww ゾンビ肉とかwwwww

【とくダネ】足の指の長さで性格診断!あなたは何型!?

左足で見るそうです! A「エジプト型」/親指が一番長い B「ギリシャ型」/人差し指が一番長い C「スクエア型」/親指と人差し指が同じ この三タイプでどれにあたりはまりますか?

【新興国のゲーム市場】娯楽のないアラブ人が狙い目ですか(´・ω・`)ふむむ【廃課金】

でもほんとに娯楽がなくて金余ってるなら、 普通に課金しそうだもんな(´・ω・`) でもアラブ人って何のゲームやるのか想像もつかないんだがw

ごちうさ難民救済!ご注文はうさぎですか?2期10月スタート!タイトルは「?」が一つ増えて『ご注文はうさぎですか??』

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ よかったね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ごちうさは1話しかみたことがないんだ。。すまない。

乃木坂46に続く鳥居坂46が誕生するんだとさ。鳥居坂ってどこだよぉお!

鳥居坂 東京都港区麻布六本木五丁目にある坂 なんだよ。また東京かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ちなみに乃木坂は 東京都港区の赤坂八丁目と九丁目の境 らしい(´・ω・`) 東京はいいねぇ、オーディション落ちてもチャンスだけはゴロゴロ転がってて^q^

【電車男】エルメスこと伊東美咲(38)が第二子男児出産(´・ω・`)もう38なのか・・・

伊東美咲さんを見る機会がほとんどないように思うのですが 僕が知らないだけで活躍してるのかな? まぁ妊娠中は出ていなかったとは思うけど。

百田尚樹氏が沖縄の新聞をぶっつぶせ発言を釈明!「私的な集まりの軽口にすぎない」報道陣がガラス越しに盗み聞き!?

(´・ω・`)ん? ガラス越しに盗み聞きって・・・ つまり、報道陣がガラス越しにいたことは把握してたってこと? だとするなら、こうなる結果も想像できたのでは?

「頭を体から切り離し他人と結合」手術((((;゜Д゜)))まさにジョジョのDIOを髣髴とさせるな。。

難病のロシア人男性が手術を受ける事を承諾・・・ イタリア人医師はやれるといってるらしいけど・・・ 正直フィクションのような話だよね。。。

9月公開の映画「アンフェア the end」で雪平の娘役の向井地美音がいろんな意味でデカくなってると話題

17歳に成長した向井地美音ちゃん(´・ω・`) 148.5cmしかないのに めちゃくちゃカイデー(((( ;゚д゚)))

小林よしのりの顔を初めて見て、誰かに似てると思ったら、俳優の小松利昌さんだった件

あー画像がないとわからんかな ほら似てなくない?

眞鍋かをりが吉井和哉と結婚!?アンガールズ田中とはなんだったのか

眞鍋かをりついに結婚かぁ(´・ω・`) なんかバラエティ番組でアンガ田中とデートしてなかったっけ? 所詮バラエティ番組ってことか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

鈴木おさむ、大島美幸夫妻の長男の名前は「笑福(えふ)」

こんなん刃牙ファンはワロテまうやん(´・ω・`) それにしても、おめでたいニュースなのに、なんだか素直に喜べないね。 いい名前って風潮だけどさ。 今はキラキラネームが流行ってるから、 こんな普通に読めない名前が受け入れられてるかもだけどさ 将来的に…

シティーハンターの新作アニメは神谷明筆頭に旧キャストそろい踏み!

冴羽りょう、槇村香、野上冴子、海坊主は旧キャストなんだって。 でもこのアニメ、地上波放送じゃなくて、コミックの新装版を全巻購入した人だけがもらえる特典DVDなんだってね(´・ω・`) またアニメでシティハンターみたいな。 まぁ今だといろいろ煩かった…

田園都市線・たまプラーザ駅で人身事故発生!なんと歩きスマホでホームから落下した女子高生が轢かれたそうな

これ凄いね。 その前にツッコみたい たまプラーザ駅ってなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

【実写映画化】広瀬すず主演で「ちはやふる」映画化に原作ファン「絶対見ない」

止まらないアニメの実写化! 上手く作ってもらえればいいとは思いますし 人によっては別物として見るという楽しみ方もあると思います。 僕はどちらかというと別物として見るほうなので、辞めろとは言わないです。

戦争したくなくてふるえる。←このキャッチコピーなんだかねぇ

札幌の19歳のフリーターが戦争反対デモをやるらしい。 PV見たけど、どことなく漂うリア充臭。 やること自体は別にいいんではないかと思うが、 ふるえるといいつつ、ふるえてないことのほうが気になって仕方なかった(´・ω・`)

ソーラー飛行機『ソーラーインパルス』ってソーラーアクエリオンみたいなものか

ソーラー飛行機か(´・ω・`) もちろん予備燃料も積んでるんでしょうけどね。 これが当たり前になったら、飛行機の運賃も安くなるのかな?

そこまでする!?小学生の教科書に『腕が3本』の少女イラスト!1万冊回収騒ぎ

なんてこった(´・ω・`) 下書きの消し忘れが原因みたい。 ちょっとしたホラーになってるけど、回収するほどなのか?

15歳喪女がモテるようになるまでの過程を示すプリクラが話題

モテたいと思って努力する事は素晴らしいとは思いますね。 ただ彼女の方向性がギャルに走ったという点で、 自分は興味を失ってしまったわけですが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

三浦翔平と本田翼が熱愛!美男美女カップル(´・ω・`)きっかけはドラマ「ショムニ 2013」

いいのう(´・ω・`)n お似合いだと思いますよ!

ぼっち族(´・ω・`)族ってなんだよ

一人で何が悪い! はぁ(´・ω・`) 眠い。

【エヴァ】本日2015年6月22日は碇シンジがはじめてエヴァに乗った日であり、使途襲来の日でもある

まじかああ(((( ;゚д゚))) もういいよ使途襲来しても(´・ω・`) この暗黒の世の中を消し去ってくれ(´・ω・`)

大沢あかね>足立梨花>蓮佛美沙子(´・ω・`)

足立梨花 蓮佛美沙子 大沢あかね うーむ(´・ω・`;) 三人が合体して良いトコ取りすれば完璧?

広瀬すずスタッフを馬鹿にする発言で大炎上!謝罪に発展!

広瀬すずのよさが未だにわからない出遅れアラサーです(´・ω・`) 表題の件ですが、とんねるずの番組のコーナー『食わず嫌い王』での言動が物議をかましてるらしい。 なんか照明さんのことをディスってる節はあったけど、 炎上するほどではないと思ったんだが…

【映画化】最恐ホラー「残穢」が映画化!小野不由美原作初の実写映画!主演竹内結子、共演橋本愛

タイトルが読めないっす^q^ しっかし、かなり評価が高いみたいだし、 僕好みの作品みたいなので、物凄く興味ありますね。 映画も楽しみだ!

【新作ゲーム】限界凸起 モエロクリスタルが9月25日発売決定((((;゜Д゜)))

またしても、あのゲームが帰ってくるというのですか((((;゜Д゜))) 紳士のためのゲームが((((;゜Д゜)))

【訃報】初代ジャイアン役の声優、たてかべ和也さんが今月18日に亡くなったそうです

80歳でしたか・・・ 未だにジャイアンの声は頭で再生されるほどです。 たてかべ和也さんのご冥福をお祈りいたします。