サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【逃走中】ハンターになるための条件が厳しすぎワロタ【噂】

まぁある程度の条件はあるとは思っていたが・・・ 【スーツ・サングラスが似合う】 とか 【イケメン】 とか 何基準だよww あと180cm前後じゃないとだめらしい。 175以下は問答無用でNG 喫煙者もNGらしいです。 ハンターの出演料が気になるとこ…

今日は11月29日でいい肉の日!

うひょおおおおお!! 今日はいい肉の日だよ! 肉を食べたいね! 晩御飯は鳥の唐揚げだよ! ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ 肉にはかわりあるまいて! 美味い肉は高いんだよね(´・ω・`)

【悲報】「安心してください。はいてませんよ」ポケモンのカイリキーのパンツは模様だと公式発表(((( ;゚д゚)))

そもそもポケモンは服を着ないらしいぞ(((( ;゚д゚))) 全〇ポケモンとか・・・(´・ω・`) まぁ猫も犬も全裸だもんな。 そんなに気にすることじゃないかもな。 でも、どうみてもパンツなのに模様って・・・。 一体どういうことなのか・・・ でもポケモン世界に…

【ざまぁ】ももクロ紅白落選!人気低迷!ファン離れ加速!

最近だいぶTVから消えてくれて喜んでます。 節操なしなコラボばっかやってっからそうなるんだよ! どんだけコイツらに蹂躙されたか・・・。 セーラームーンにドラゴンボールとほんと許せなかったオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 このまま消えて行ってくれれば…

マンション敷地内で女性に思い切って「友達になってくれませんか?」と言ったら県警の捜査対象にされた

マジで福岡こえぇな・・・。 ただ友達になりたいって言っただけで捜査されるとか・・・ この男の人だって勇気を出して告白しただけだろうに・・・。 こんなことで通報する女も女だが、 警察もよっぽどヒマなのか・・・ てかさ、ストーカーされてるとか言って…

トルコとロシアの緊張高まる!和解は無理なのか?

トルコ側は領空内に侵入してきたから戦闘機を撃墜したんだよなぁ でも撃墜して、パラシュートで脱出した兵士を降下中に撃ちころすってのもなぁ・・・ まぁ家族をころされた者の報復だったらしいけど・・・ やったらやられるし、負の連鎖に終わりはないよね。…

イスラム国の基地を空爆!残りたった34ヶ所!・・・たった?

なんか60か所以上あったらしいけど、 まだ半分もあるという見方も出来るよね。 正直どうなんでしょうねぇ。 空爆して潰しても、そこに人がいるかもわからないし 新たな基地をつくられるんじゃないの? イスラム国も空爆される事は解ってるだろうし、 それ…

大阪W選挙維新の会が圧勝!

僕は政治に疎いですが、僕が望むことを突き詰めていくと 維新の会がその実現の可能性があると言われた事はありますね。 いわゆる少年法撤廃ですね。 これを実現してくれる政党に入れたいです。 でも橋本さん辞めるんでしょ? 正直彼がいなくなると政党のイン…

ラグビーブーム早くも終了?五郎丸の試合すら空席だらけ

そんなもんでしょ(´・ω・`) 逆にごり押しし過ぎたのがいけなかったのでは? あとタレントが五郎丸選手しかいないのもなぁ。 若手ではイケメン選手要るみたいだけどね((((;゜Д゜))) まぁラグビーを野球やサッカーのようにテレビで普通に見れるようになれば 選…

セブンイレブン店員が客を盗撮しネットで晒し上げ!個人情報流出も

2chで話題になってるけどさ、個人的にはこの店員に対する怒りはない。 良いか悪いかといえば、もちろん悪いことなのだろうけど。 この店員は立ち読み客に相当イラ立って、やったんだと思う。 商品なのに、めちゃくちゃな読み方してダメにして、買いもしない…

大阪の小学生窃盗団!!悪質極まりない!!いい加減少年法を無くし厳罰すべき。

昨日とくダネでやってたけど、なんか小学生高学年の二人組が、 老人宅を訪れて、『トイレかしてください』っていって、 部屋に上がりこみ、トイレに入った一人が老人に話しかけ気を引き、 この隙にもう一人が金を物色するという・・・ 人の善意に付け込んだ…

ソロモン諸島でマグニチュード7の地震((((;゜Д゜)))なんか以前もあったような

最近地震どうなんやろ((((;゜Д゜))) そろそろデカいの来るんじゃないの? 11日前にこの記事を書いたけど、その後どうなったんだろう。 山崎断層ってのが結構やばげなんでしょ?((((;゜Д゜))) ひえぇ・・・

EXILEの黒い影!新幹線の列に平然と割り込み!先頭に並んでた人間にSPから後ろにいくようにと言われる!

うわー・・・失望した。 特別ファンってわけじゃないけど、めちゃイケコラボとかで嫌いではなかったのに。 何の権限があって列を譲れと言うのか・・・ しかも拒否できないような感じなんでしょう? 幸いにも彼らが先に乗っても十分座れるようではあったそう…

自分の2歳の子供にタバコを吸わせた男が逮捕!交際中の16歳少女も逮捕!

これ撮影してネットに上げて逮捕されることになったんだよね。 見た目が典型的なDQNなんだよなぁ。 2歳の子供を金髪に染めてて・・・もう早いうちからこの親から引き離したほうがいいんじゃないか? DQNからはDQNしか生まない・・・。 少子化だか…

インパルス堤下が泥酔状態でツイキャス((((;゜Д゜)))しばらく見ない間になんか変わった・・・

どうしてこうなった・・・ 完全におかしな人になってる・・・ はねとび時代結構好きだったのに(´・ω・`) 今仕事無いのかな・・・ なんか泥酔してて何言ってるか全然分かんない。 あと女にブチギレ((((;゜Д゜))) まぁそれは女が悪いと思うけどねー。 それより…

フランスで高速鉄道脱線!10名が無くなり32名が負傷、5名が行方不明

昨日の今日だし、最初に浮かんだのはテロだったんだが、 どうやらテロではないみたいだね。 事故の現場はフランス東部のフェンデンハイム付近。 高速鉄道TGVが脱線した。 車両は試験機だったのかな? 当時乗っていたのは技術者約50名。 試験路線で速度超過し…

【速報】パリ同時多発テロ!!犠牲者は160人を超える!さらに増える見込みか?

同時多発テロか・・・ パリ中心部7か所で現在進行形で起きてるのかね。 犯人の3人を始末したらしいけど、またしてもイスラム過激派の仕業だとさ。 もうホントいい加減どうにかしないと、これからもこういうテロ起きるよね。 そのうち日本にも・・・。 東京…

AKBの島崎遥香がマジでやばいらしいw

イケメン店員を紹介番組で嫌悪感爆発させたそうですw この子なんか塩対応とか色々といわれてるけど、リアルガチでやばい系なのかもね。 一つ二つの話なら、単純にその時の気分なのかとも思うけど、 実際は結構あるみたいだものね。 番組中のイライラシーン…

ビニール袋を被った血まみれの遺体・・・最近ドラマでやってたぞ・・・

12日の17時30分ごろに被害者男性の息子(20代)から通報。 「父親が頭に青い袋を被って血だらけになってる」と連絡が入る。 警察が駆けつけたところ、被害者男性は布団にくるまれ、頭には袋・・・ その下の顏は皮を剥がされ血まみれ・・・すでに亡く…

今回のWindowsアップデートで一部のパソコンがクラッシュしたらしい((((;゜Д゜)))ワコムのタブレット使ってる人は要注意

もうマジでこういうの辞めて欲しいよね。 KB3107998とKB3097877を削除すればいいという話だけど、真偽は確かじゃないので しっかり調べた方がいいかも。 でも、ワコムのペンタブをぶっ刺した瞬間パソコンが壊れるとか 怖すぎだろ・・・ ちなみにクラッシュし…

高齢者が知らないうちに詐欺に加担!?いつの間にか"受け子"に((((;゜Д゜)))

シルバー人材センターの職員を名乗る犯人から電話がかかってきて、 荷物が届くので預かってほしい、バイク便が届いたらわたしてほしいって 内容らしく、この預かったものが詐欺でだまし取った現金なんだってさ! 職員の名を語られたら信じてしまうのも無理は…

TVアニメ「おそ松さん」の2クール放送決定!2016年1月からも引き続き放送!

おそ松さんの2クールが決定とのことで、嬉しく思います。 結構面白いからな。みんな見てるんだなw 昔のおそ松くんは6つ子に個性はさほどないように感じたのだけど 今作では6つ子メインでそれぞれに個性があるからなぁ。 十四松はなぜあんな破天荒な性格に…

資生堂ショック!子育ては甘え!?ついに見せた本音にショックを隠せない((((;゜Д゜)))

女性に優しい企業の代表格だった資生堂。 その実体は優しくなくてショックを受けたみたいねw でもそりゃそうだろって話じゃないの? だってさ、子育ての人もいればそうじゃない人だっているでしょ? で、子育ての人が働けない分の仕事は子育てしない社員に…

マックの客数が30ヶ月連続でマイナスらしいwあの手この手でやるも落ち込み止まらず((((;゜Д゜)))

近所のマックは結構人入ってる気がするけどなぁ。 少なくとも客数だけでいうなら多い方だと思う。 やっぱ学校の前とか、大型施設の前だからというのはあるだろうね。 でも逆に客数は確保出来ても一人あたりの客単価って下がってると思う。 学生なんて100…

なんか山崎断層の地震が続いてるらしく、大地震フラグかもしれんらしい(((( ;゚д゚)))

関西で大地震起きるのか? なんか鳥取で一時期すごい地震起きてたよね。 それも関係してるのかなぁ。 まぁくるくるとは言われてたし、いつきても不思議ではないわな。 それにしても東海はどうなのよ(´・ω・`) 南海トラフ・・・いつなんだろ。

田畑智子が自さつ未遂!?所属事務所は否定

田畑智子さんというと明るいイメージしかないので、 自さつというのが信じられないですよね。 だけど、その明るさが逆に可能性を示してたりするのかねぇ。。 何か悩みを抱えていたのか・・・ でも報道の通り、本当にかぼちゃ切ってて誤って手首切ってしまっ…

色っぽ過ぎる海女キャラ「碧志摩メグ」の公認を撤回!

まことにけしからん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 勝手すぎませんかねぇ。。。 自分達が作らせておいて、セクシーだからって公認を取り下げるとか。。 なんというか、これは作者は怒っていいですよ! って思ったら、作者自身が公認を取り下げて欲しいと市に訴えたのか…

2万9000円払って、スケベサービスに釣られていったら化け物が出てきて6万5000円を要求する事件発生!

歌舞伎町こわッ!! まじでやべぇよ・・・てかその前に3万払ってるんでしょ・・・ 全部で9万5000円とか・・・ しかも化け物でしょ・・・そりゃ泣きたくなるわ。 さらにキャンセルしたら5万を要求とかw まぁ逮捕されたみたいだけどね! この化け物さ…

声優の松来未祐さんが逝去。まだ38歳(´・ω・`)

這いよれ!ニャル子さんのクー子くらいしか解りませんが、 他にも有名なキャラいると思います。 しかし、38歳で・・・若すぎますね。 今年に入ってから熱が下がらず検査を繰り返していたそうです。 原因不明の病気ってことなのかな・・・ 7月からは治療に…

ハロウィーンでゴミを散らかす若者のいいわけが酷すぎる件(((( ;゚д゚)))

「だって渋谷はゴミ箱が少ないじゃないですか」 (((( ;゚д゚)))!? てかさ、そこに持って帰るという思考はないのか・・・。 いまどき外にゴミ箱なんてないだろ・・・。 そもそもゴミが出る理由がよくわからない。 食べ歩きでもしてるってことなのか? てかほ…