サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

田畑智子が自さつ未遂!?所属事務所は否定

田畑智子さんというと明るいイメージしかないので、

自さつというのが信じられないですよね。

だけど、その明るさが逆に可能性を示してたりするのかねぇ。。

 

何か悩みを抱えていたのか・・・

でも報道の通り、本当にかぼちゃ切ってて誤って手首切ってしまったなら

それもそれで納得出来てしまう。

 

なんだかおっちょこちょいなイメージだもんなぁw

 

 

 

まぁなにはともあれ命に別状がなかったのはよかったです。

田畑智子さんといえば天体観測のイメージだよなぁ。

あのドラマ好きだったわぁ。