サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮面ライダードライブ】泊進ノ介の殉職はサイボーグ化フラグ?

いやはやフォーゼの時も主人公がしんじゃうという展開がありましたが 多分生き返るなりなんなりするとは思う。 でも逆に主人公交代とかなると、それはそれで新しいというか おもしろいと思うんですがどうでしょうか?

韓国でブームのお菓子リュック(´・ω・`)どんだけお菓子好きなんだよっ!

↑これもお菓子リュックって名称だけど 表題でいってるのは本当にお菓子で作られたリュック。 うーん勘違いされるかな、お菓子で出来てるわけじゃないのよ。 お菓子の袋あるじゃん?あれとか組み合わせてリュックになってるみたい。 でもちろん中身も入ってる…

マンホール女子→蓋女に改名?どっちにしろひでぇネーミングw

まぁマンホール女子は流石に略称とかいろいろまずい気がするがw だからって蓋女ってwwww クッソワロタww

小笠原諸島でマグニチュード8.5!震度5強の地震発生!もはや終わりは避けられないのか?

つい先週も震度5弱の地震があったばかりなのに((((;゜Д゜))) もはや避けられないのかもしれないですね。 近いうちにさらにデカいのがくるのかも((((;゜Д゜))) 大地震予言の5月22日!ほんとに地震着た((((;゜Д゜)))震度5弱!! - サキドリッ!

6月1日から自転車の法律が厳しくなる!

「ざまぁとしかいいようがない」 交通ルールを守ってきた自分としてはいつも迷惑をこうむってきただけだから むしろこれはありがたいというか、ドンドン捕まえてほしい。 でもさ、遭遇しなけりゃ捕まえられんよね。 (´・ω・`)結局何もかわらない様な気もし…

【放送事故】日テレが朝っぱら「オトコ同士が気持ちいい!」現象を特集!^q^

朝っぱらからモーホー臭いなぁ^q^ それにしても男同士でペアルックとか 男同士でディズニーとか マジやめろよww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

鹿児島の口永良部島で噴火!!警戒レベル5に引き上げ!箱根も時間の問題か

これは僕のせいではありませんぜ! 最近ストレスが溜まることが多かったんだよねぇ。 全然関係ないわっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ネイル男子が流行ってるそうだがバルログみたいな男か?

「ヒョォオォォォオォォオォ」 バルログ系男子が増えてるのか。 そうかそうか。 マイネイルに磨きをかけて空中から襲い掛かる。 ふむ。新時代だね^q^

個人番号カードで医療情報など一元管理(((( ;゚д゚)))つまり流出したら一括アウト^q^

一元管理って便利な反面、流出したときが大変だよね(((( ;゚д゚))) そこらへんしっかりしてもらいたい。 まぁ流出したとして、どうだって話なのかしらんけどね。

安倍総理「早く質問しろよ」発言が物議!安倍首相ってこういうこと言うイメージなかったんだが・・・

少なくとも印象としてはそんな悪くなかったんですけどね。 今回の一件でちょっと印象変わった人もいるんじゃないですかね? 穏やかそうでいて実はオラオラ系だったりして(((( ;゚д゚)))

今いくよ・くるよの今いくよさんが胃がんで亡くなったそうです。。。67歳でした。

先日今井雅之さんが亡くなってショックだったんですが、 こういうことって続くんですかね。。 今いくよ師匠が亡くなったそうです。 ガンってそれほど恐ろしいってことですね。。

ショック!!今井雅之さん54歳が大腸ガンで逝去・・・嘘でしょ・・・

今井雅之さんは役者としてもそうだけど、バラエティでも好きだった人です。 特に黄金伝説でサバイバル生活ではココリコ田中とのコンビが 毎度大好きだったのに・・・ マジでショックです・・・。

高齢者ストーカーか(´・ω・`)でもさタダの思い込みで勝手にストーカー扱いされてる人も多そう

なんかtwitter見てて 「怖い・・・」 とかめっちゃ流れてたけど、 どんだけ自意識過剰やねんww 常に私は狙われてるっとか勘違いしてるの NARUTOのチョウチョウだけで勘弁してほしいわ。

女子を釣る!そうめんの新境地w「爽メン」www淡々メンとか裸ぁメンとか出てきそうな流れだな

にゅうメンとか誰得すぎる路線だけはやめて欲しい^q^

【とくダネ!】アメリカで話題の性格診断が当ると話題!

↑画像は関係ないですw さっきとくダネ!でやってた性格診断なんだけど いわゆる生年月日から導かれる性格診断って奴です。 でやり方は簡単。例を交えてやっていこう! 僕の誕生日は1982年10月5日なんで 1982+10+5=1997 になります。 で 次にこれをバラし…

【ぬるぬる!】ハンドソープボールという、なんだかセクシーコマンドーの世界みたいな競技が話題!

(((( ;゚д゚)))ぬるぬるするやん

インドを襲う熱波!!50度の脅威に命を落とした者は800人超!!コンクリートもとろけちゃう!

50℃って(((( ;゚д゚))) 尋常じゃないってばよ。

「ラーメン大好き小泉さん」がドラマ化!主演は早見あかり(´・ω・`)

読んだこと無いけど面白いのかね? 画像検索したら アヘ顔ラーメン漫画だった(´・ω・`)

映画化待ったなし!?しぇしぇしぇ男とドローン少年

「しぇしぇしぇのしぇー!」 危険ドラッグ、ダメ、絶対!

【アカシックレコード】いつからキモアイズコーンズだと錯覚していた?

「キモアイズコーンズの真実にたどり着いたと思っているようだが、 その真実がキモアイズコーンズだといつから錯覚していた?」 「・・・・・・・・・なん・・・・だと・・・・・」

俺物語!!を実写化!猛男役を鈴木亮平!?驚愕の30kg増量役作り!

心意気はすばらしいけど 猛男は推定2mの120kgなんですがこれは・・・ 流石に鈴木亮平さんも2mにはなれないものね。 他に適役がいなかったのであれば仕方ないかもだが。

ウッチー結婚に「は?」いつから世間では"ウッチー"=内田篤人になってんの?

ウッチーって内田恭子のイメージしかないんですが・・・ 結婚おめでとうございます^q^

ファッ!?仮面ライダーバロンこと小林豊がスイーツ王子!?(((( ;゚д゚)))

が ってこと!!?

【ドラマ】デスノートのキャスト発表!ライト役、窪田正孝、L役、山崎賢人、ニア役、優希美青

見事に誰もわからねぇ!! 7月から連続ドラマやるらしいけど、 どこの局でやるのか書いてない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

”浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員を「かわいくない」とバッサリw

まぁでもぼくぁ少し好きですよああいう顔(´・ω・`) で、誰が言ったかというと テリー伊藤w 『あー』 って反応が見えるようだw

【悲報】スプラトゥーン完成披露試射会!まさかのサーバーダウン!

いやはや人気でアクセス集中で落ちたのかねェ? どちらにしても大丈夫なのかね。 これって4対4の対戦が熱いのよね? 一番のウリがイカせなきゃだめじゃなイカ?

【ラブライブ!】またしても徹夜組が発生!民度の低いラブライバーは粛清されるべき!と話題!

ルールで徹夜は禁止されているにも関わらず そのルールを破り、かつ 「徹夜組はもっと配慮されてしかるべきなのだ!」 と、謎のデカい態度。

【訃報】アイドルの丸山夏鈴さん、肺がんのため21歳の若さで逝去

1stシングルを今年の2月に出したばかりだったんですね。 きっとこれからの方だったんでしょうね。。。 ご冥福を祈ります。

大地震予言の5月22日!ほんとに地震着た((((;゜Д゜)))震度5弱!!

ぎゃあああああああああああ!!((((;゜Д゜))) これは序章にすぎない? さらなるものがくるというの? 22日が終わるまであと1時間ちょい!

パンケーキに飽きて次の流行のターゲットはポップオーバー

まだマカロンも食べたことがないというのにっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン また無駄に流行って無駄に並ぶんだろうなぁ。 1時間も並んでまで食べたいと思うものなんてないと思うんだけどな。