サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転のお知らせ

読者の皆様にはコメントやブックマークでお知らせさせて頂きましたが、 しろログをメインブログにやって行こうと思います。 こちらのブログですが、徐々に新ブログに移転していく予定です。 今まで遊びに来てくれて ありがとうございました!! これからはし…

加藤紗里が川本真琴を「よくわからないおばさん」と悪態!

ごめん、あんたのほうがよくわからんおばさんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 狩野英孝と三角関係の渦中にある加藤紗里がツイッターかなんかで 挑発発言を続けてるらしい。 川本真琴を知らない世代だかなんだかしらんが、 少なくともお前さんよりは有名であり、実績…

昨日の北朝鮮のミサイル発射はなんやったんや

丁度ワンピースの時間帯だったからいきなり放送ぶったぎられて ワンピースを楽しみにしてた人は別の意味で怒りが溢れてたなw でもさ、弾道ミサイル発射で放送中止になってたっけ? まぁそんな何回もあったわけじゃないけども。

恵方巻きの大量処分や自爆営業が酷いらしい。

ほんとバカだよね。 そんな誰も買わないって! 足りない位でちょうどいいだろうに。 でさ、売れないにしても、処分はやめろよって思うんだよね。 別にバイトがタダで食ってもいいじゃん。 自己責任でいいじゃん!ほんと無駄。 恵方巻きに限った話じゃないけ…

【要警戒】噴火に続き、台湾で震度6の大地震発生!!日本震災も秒読みか

台湾で震度6の大地震が起きた模様。 かなりの被害が出ているみたいだが・・・ 日本も先日の地震や桜島の噴火があったり、何かが起きようとしている感じが ビンビンだ((((;゜Д゜))) 不安を煽るというか、これはガチで警戒したほうがいいんじゃないですかね…

清原の体液とかデスノート続編とか狩野英孝の三角関係とか

清原逮捕の決め手は清原のティッシュの体液から覚せい剤の反応が出たかららしい((((;゜Д゜))) てか体液って・・・ あまり想像はしたくないが・・・まぁそういうことなのかねえ それよりデスノートの続編が実写映画化か。 もういいよって思うし、見る前から…

au八丁堀の公式アカウント「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ。」と呟き、拡散大炎上!

恐らくは自身の個人アカウントと間違えて公式の方で呟いちゃった感じか。 まぁ、気持ちは解らないでもないのだが、このたった一言で処分されちゃうと思うと これこそバカだなぁってなっちゃいますよね。 いやはや怖い。 文面から見て女性だろうか? ハゲを馬…

清原容疑者、薬物所持の現行犯で逮捕!内偵捜査1年以上((((;゜Д゜)))

あーらら。 清原和博逮捕かぁ。 男気ジャンケンは面白かったんだけどなぁ。 まぁでも1年以上も内偵されてたのか。 噂も絶えなかったらしいのに、なんで辞めなかったんだろうね。 こうなることも覚悟の上だったのかねぇ。 薬物って辞めたくても辞められない…

スイスで毎月30万が貰えるベーシックインカム制度の国民選挙実施へ!

無条件で毎月30万貰える・・・だと・・・? 大人から子供まで・・・だと・・・? あ、子供は7万5千円くらいらしい。 これ聴いてスイスうらやましー!! って思ったんだけど、実はこれスイスからすると余り多額ではないそうだ。 スイスは物価が非常に高い…

【イッテQ】ラストベッキー!?視れなかった((((;゜Д゜)))

昨日のイッテQがラストベッキーになるとネットでは話題に。 体調が悪そうにも、激やせでもなかったって声が上がってるけど 収録日が結構前だったら変化なくて当然じゃないの? 生のにじいろジーンも出てこなかったし、今のリアルタイムのベッキーは確認しよ…