サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

「総理の資格ない」と、歴代総理5人安倍首相に提言!菅氏のほか細川護煕、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫

 

んー(´・ω・`)

安全保障関連法案をめぐって、歴代首相経験者が反対を突きつけたそうです。

難しい事はよくわからんけど、国民からの支持も、

これだけの人からも否定的な意見を突きつけられている以上、

やっぱり強引すぎたんじゃないですかねえ。

 

でもね、ほんとーーに切迫してる人間にとってはね、

こんなことどうでもいいんですよ。

 

もっと身近な問題をどうにかしてほしいんですよ。

例えば仕事とか給料とかね。

そういう最低ラインをクリアしてる人だけが、

他に目をやる余裕が持てると思うんですよ。

 

早くもうチョイ中小企業に金を渡してください。

そうしないとフリーでやってる人はさらに干されてしまうんですよ。

 

 

(´・ω・`)はぁ・・・いいことないなぁ。

たのんますよーもー