サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【コミケ】なのは完売!ごちうさ完売!ってもはや恒例じゃないのか(´・ω・`)

もはやおなじみにまってますよねw

コミケに行った事無い人でも解ると思うw

 

てか今日からなのかね。コミケ。

暑い中ご苦労様です。

 

僕はそもそも地元の人間じゃないので行く事はないんですが、

たとえ近くても、この炎天下とあの人ごみに突っ込む気にはなれないね。

でもそれを乗り越えてでも手に入れたいものがそこにあるんだろうねえ。

 

ある意味そこまで情熱を注げるものってすごいね!

  

 

そういえばごちうさって二期があるんでしたっけ?

 

10月スタートですか(((( ;゚д゚)))

でも1期は1話を興味本位でみただけだからなぁw

 

ニコ動で一挙放送とかありそうだけど・・・まぁ見る機会ないかもだなぁ。