サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】8年ぶりにコミックボンボン復活→実はヒカキンらのYouTube番組・ボンボンTVだった→落胆の嵐

僕はボンボンよりコロコロ派だったので、 ボンボンは読んでなかったのだけれど、ファンが多いのはわかります。 ボンボンTVとコミックボンボンの関係性ってあるの? 漫画雑誌とインターネット番組じゃ大分違うと思うんだが 調べてみるとキッズ向けの情報発信…

西尾「あなた・・・もう終わりですよ」学生に終わり発言!?オワハラが話題!

え?違うの? なんだよオワハラって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 終われハラスメントの略らしい。 つまり内定を出した会社が、学生に他の企業へ「就活を終われ!終われ!」と 迫る行為を言うそうだ。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン そんなめんどくさい企業蹴ってやれ! どうせ…

【とばっちりw】東京五輪の盗作疑惑が話題になるなか、「ジャンボエンチョー」と「とりせん」のロゴが完全にアウトと話題にw

たしかにコレがまかり通ってたら、もう何も言えないよねww 仮にこれが偶然の一致なら、すごいものがあるねw とりせんの「と」は何となくわかるわw でもジャンボエンチョーのこれはどういうことなんだろw

【最恐】稲川淳二の怪談グランプリ2015~4Kカメラで怖さ4倍!~8月2日(日)深夜1:45~3:15で放送!

これは録画予約しなきゃ! 夜中だから見れないからねー! まぁこういうのってのは夜中に見たほうが気分でるんでしょうけど、 トイレにいけなくなっちゃうからね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

【東京五輪エンブレム】盗作疑惑のデザイナー佐野研二郎(朴尊簸)さん、韓国人だからとか関係ないと思うのだが。

盗作はいけないとは思うが、素性を暴き、 韓国人だと判明して納得するっていうのもねぇ。 短絡的過ぎるというか。 そこに人種は関係ないだろうと思う。 あくまでもやった個人が悪いと思うのだがね。 正直2国間の 日本叩きと韓国叩きって子どもの喧嘩にしか…

【まとめ】栃木のママ友連続自さつ事件でマスコミに漏らした犯人探し開始?ちょっと意味がわからない。

読解力がないからちょっと理解できないんだが、 マスコミに漏らした犯人探しってのはいじめてた方がってこと? 栃木県南西部で起きた連続自さつ事件。 AさんとBさんがいて、この二人は親友のママ友同士。 で、 1.AさんとBさんの子どもが、学校でいじめ…

【Berryz工房】長身アイドル・熊井友理奈が逆サバ読み!身長176cmじゃなくてホントは181cmだった!

長身アイドルっていうのは、意外にアピールできないのかもしれないね。 ほら、グラビアとかの写真だとさ、結局一人しか写ってないわけじゃん? だから比較対象が何か無いと、見てる側に そのデカさが伝わらないんだよなぁ。 でも180cmって相当だよね。 …

消息不明マレーシア機の一部と思われる謎の残骸を発見か?本当にタイムスリップしたのか?

「そんなSFチックな事が現実に起こりえるのだろうか?」 でも逆に考えるとさ、消息がつかめないという方がありえなくないですか? 今の時代にですよ? そんな忽然と消えるなんて・・・。 だとすれば、あながちタイムスリップ説や、次元の裂け目に飲まれた…

グロ映画『ライチ☆光クラブ』に野村周平、古川雄輝らイケメン俳優9人が挑む!

なんか凄い面白そうな作品ですなぁ。 レビュー見た限りはなんだかグロい作品らしいけど(((( ;゚д゚))) 主演が野村周平 他のイケメンは 古川雄輝・間宮祥太朗・池田純矢・松田凌・戸塚純貴・柾木玲弥・藤原季節・岡山天音 だってさ(((( ;゚д゚))) ごめん! 誰もわ…

この季節になると宿題代行が話題になるが、実際は宿題代行代行代行くらいになってそうだな

僕は宿題代行業者よりも宿題代行業者に頼む親が一番おかしいと思ってるんだが どうだろうか? ビジネスとしてありだと思うし そんだけ意識の低いクソ親がいるってことでしょ? そんなクソ親からはカモってやればいいんですよ。 むしろ自分もやりたいくらいだ…

【リア充】高校生カップルによるキス動画なるものがネットで話題!【黒歴史】

おうおう!なんか去年も見たような話題だな! しっかし、こんなもんさ、別れた後の事考えないのかねぇ。 お前ら当人は消したつもりでも、ネットに上がった以上 拡散される恐れがあるよね。 例えばだけどさ こういうケースがあるよね。

【新作】新し仮面ライダー「仮面ライダーゴースト」のビジュアルが変態仮面にしか見えない件【悲劇】

これはショックだ・・・ 見た目だけで考えれば、歴代でイチバンダサいんじゃないか? フォーゼの時とりショックだわ・・・ 似すぎだろ・・・・

【マツコの知らない世界】松岡修造の現役時代に作られた「シュウゾウマツオカルール」に仰天ww

シュウゾウマツオカルールww なんでも当時は試合中に選手が痙攣おこしても、 選手に触れちゃいけなかったんだとw で、松岡修造がきっかけで 試合中でも治療を受けられる シュウゾウマツオカルールが作られたんだってw

【新作発表】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて【PS4/3DS】

僕はいたく感動していますわ。 最近のドラクエのナンバリングには失望続きだっただけに 今回の11も不安だったんだけど・・・ 神ゲー確定 もう、これだよ。 求めていたのはこれなんだよ 帰ってきたよ2Dドラクエ!!!

【セカホン】めちゃくちゃ可愛い30歳!松本さやかさんが話題!これは可愛い!!【世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?】

洗い物してて冒頭から見れなかったんだけど、 なんかセカホンにエラい可愛い人が出てるの! ドアップが取れなくて申し訳ないけど、めちゃくちゃ可愛い!! 30歳に全然見えない((((;゜Д゜))) そんな松本さやかさんはどんな人なのか! 実はすごかったw

尾野真千子結婚してた!EXILEら所属事務所の堺雅人似のイケメン44歳役員と1年の交際を経てゴールイン!

尾野真千子も結婚か(´・ω・`) なんか今日結婚ニュース多くね? とりあえずイケメン役員とやらは肩書きとか周りの評価は高いそうだから 安心できるな。 でもなんだろ、一般人と結婚するパターンも結構増えてるみたいだね。 まぁ高スペックが要求されるんだろ…

山岸舞彩が一般人男性と結婚してた!しかも引退宣言!

この方はじめてみるけど、フリーアナウンサーなんだね。 結構人気ある方なのかな?みんな引退を悲しんでるみたい。 こりゃあれかな。 旦那が仕事やめてくれって言った口かな。 早くも離婚の匂いがするのは気のせいかなぁ^q^

爆笑問題田中裕二(50)と山口もえ(38)が結婚!バツ1カップルか!

まじかーおめでとうございます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン しかし、山口もえも、もう38か。。。 山口もえってどのくらいの時期によく出てたっけ いいともに出てたのは覚えてるんだけどなぁ

【世間の好感度より身近な男】芹那再び炎上wだがそこがいい!

なんだろw 好かれていた時代より今の芹那のほうが自分は好きだなw 嫌われ者が好きです^q^ でもぶっちゃけ、可愛いでしょ? もうほんと世間の好感度なんてどうでもいいと思うけどなw 仕事がないかもだが、男に稼いでもらってるしいいと思う(´・ω・`) と…

【ぽわぽわP】ニコニコ動画でボカロ曲を作ってた椎名もたさんが20歳で亡くなったそうです

この方の曲は残念ながら一曲も知る事がなかったのですが 有名な方なんですね。 それにしても20歳ですか・・・亡くなる寸前までツイッターで呟いていた事や 亡くなる寸前に遺作となる 「赤ペンおねがいします」という曲を残していることからも 何か事故? …

【岩手いじめ】父親が加害生徒を告訴!自分のやった事を思い知るがいいさ

ついにお父さんが動き出したか。 ただ残念な事に十中八九、加害生徒は反省しないだろうなということ。 重い罪を受けたとしても恐らくは罪の意識など皆無なのだろう。 いじめを受けたほうにはチャンスはもうないというのに いじめた方にチャンスがあるとか、…

【実写映画化】テラフォーマーズww伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬他豪華キャスト!【これはヤバイ】

他にケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラだって。 アニメがクソみてぇに酷かったから、逆に成功するパターンじゃね? というか・・・なんで日本人ばっかなの? 多国籍な作品だから、むしろほんとにいろ…

【27時間テレビ】正直これが本気なのかと疑いたくなった。結局大久保さんは完走したの?

んー・・・正直微妙すぎた。 ずーっと見ていたわけではないけれど、見ていた時間はつまらなかった。 TEDでしたっけ。 あれも酷いもので全開で下ネタやりゃ受けるとでも思ってるのか 時間何時ごろだっけ、もうお茶の間凍らすのやめろって思った。 劇団ひとり…

住宅に軽飛行機が墜落!騒然とする現場を空撮するマスコミ!そこに写った遺体が事故の凄惨さを物語る

あまりに酷い事故だよね。 頭の上に飛行機が落ちてくるなんて誰が想像できますか。 僕は正直飛行機側を可哀想とは全く思えない。 犠牲者が出ているわけですからね。 てか飛行機操縦してた人たちの情報が全く出てないのはなんなの? こういうのって、事故が起…

【27時間テレビ】ミカパンこと三上アナが人気急上昇(((( ;゚д゚)))ジャグジーであられもない姿を晒す

三上真奈アナかぁ(´・ω・`) あんまり見たことないなぁ。 まぁ女子アナは基本的に可愛いやろ! あれかなぁ、体当たりでなんでも挑戦するところに好感が持てたのかな。 頑張って欲しいですねえ

【仮面ライダードライブ】進兄さんこと泊進ノ介にモテないは禁句!かつてないほど激怒するw

39話はこちら 【ドラマレビュー】仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 - 何でもレビューブログ ロイミュードに「モテそうにねぇ凡人」と煽られ 未だかつてないほど激怒する主人公・進ノ介www

【27時間テレビ】たむけんがまぁた元カノの鈴木紗理奈に告白wwその結果wwww

たむけんwww また告白したんかw なんか最近LINEでいい感じだったらしく、 勢いから告ったらしいがww その結果はwww

三浦瑠麗「ジャパンハンドラーズ( ・´ー・`)」宮家邦彦「ジャパンハンドラーズの話をするな」

ほぉ。よくわからんけど 日本のハンドルを握ってる・・・ つまり舵取りをしてる人間たちってことなのかな? それよりさ三浦瑠麗って人のことを話そうか

今年も鳥人間コンテストが琵琶湖で開催!しかし未だに2011年のウインドノーツは越えられない

ネタとしてもドラマとしても最高のものだったよね。 近年では鈴木拓さんのスーパーサラリーマンが活躍してて 今年も参加するみたいです。 今日・明日に大会は行われ、9月2日にTV放送されます。

【高校野球】埼玉のヌンチャク君に厳重注意!余計なパフォーマンスをするな!

ヌンチャク君ってネーミングww まぁ確かにバットをヌンチャクみたいに振り回してたから 間違ってはないかw にしても高野連怒りすぎだろw こういうパフォーマンスする子が一人くらいいてもいいんじゃないかねぇ。 まぁ暑い中での試合で、一刻も早く終わら…