サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【27時間テレビ】正直これが本気なのかと疑いたくなった。結局大久保さんは完走したの?

 

んー・・・正直微妙すぎた。

ずーっと見ていたわけではないけれど、見ていた時間はつまらなかった。

 

TEDでしたっけ。

あれも酷いもので全開で下ネタやりゃ受けるとでも思ってるのか

時間何時ごろだっけ、もうお茶の間凍らすのやめろって思った。

 

劇団ひとりはおっぱい連呼するし、

気持ちはわからんでもないが、そういうのは深夜でやってくれ。

 

豪華アーティストによる下らん歌を歌わせるのもダダすべりじゃなかった?

もうクライマックスに行く前に

つまらんすぎた

 

 

結果的に19時になった瞬間、チャンネルを鉄腕DASHに変えてしまった。

だってつまんないんだもん。

 

僕だけじゃないと思うよ。

 

だから19時以降のクライマックスで大きな感動があったのかもしれないけど

そこに辿り着くまでが寒すぎて、みんな離れちゃうのもわかる気がした。

 

 

で、結局極楽の山本さんは出てきたの?

散々思わせぶりな場面作ってて、ずっと出てこなかったじゃん。

マジで汚いわ。やり方が。

 

僕はフジテレビが好きでほとんどフジしか視聴しないけど

流石に今回はめちゃイケにも27時間テレビにも失望したわ。