サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【悲報】8年ぶりにコミックボンボン復活→実はヒカキンらのYouTube番組・ボンボンTVだった→落胆の嵐

 

僕はボンボンよりコロコロ派だったので、

ボンボンは読んでなかったのだけれど、ファンが多いのはわかります。

ボンボンTVとコミックボンボンの関係性ってあるの?

 

漫画雑誌とインターネット番組じゃ大分違うと思うんだが

 

調べてみるとキッズ向けの情報発信基地ってことで特に関連性はないみたい。

つまり、ネットユーザーが勘違いしただけってことなのかな。

 

 

 

でもなんでボンボンの名を使ったのかな?

世代的に知らないわけではないと思うけど。

 

これが狙ってやったわけじゃないならいいけど、

話題性を得る為にあえてやったとしたら悪意を感じるね(´・ω・`)

 

こういう反応になるのは想定すべきだよね。