サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

福島で女子高生がトイレで首つり、またいじめか?会津地方の県立高校

金田一少年の事件簿みたいなのが実際に起こってしまったわけか・・・。

 

事件は今月18日から19日にかけて起こったようだ。

18日には女子生徒は登校したらしいが、帰宅しなかったらしい。

そこで両親が警察に連絡し捜索願を出したようだ。

 

捜索願を受けて、教師も校内を捜索。

午前3時に女子トイレで首を吊っているのを発見したそうだ。

発見時にはすでに心肺停止状態だったそうで、

いじめが原因での首つりの可能性もあるという。

 

 

 

 

トイレで首つりか・・・

ドアノブってこと?

 

考えたくはないのだが、首つりに見せかけたさつ人とかじゃなかろうな?

え?金田一の見すぎだって?

いやぁすまんすまん。

 

生徒がいるうちは首吊なんて出来ないだろうし、

夜中の学校に忍び込んでやったのかねぇ。

 

でもドアノブでやったのなら、まぁわからないか。

とにもかくにも可哀想に。

しぬことないじゃないかともおもうが・・・よほど辛かったんだろうな。

全てから解放されたのならよかったのかもしれない。。

ただ、両親にとっては辛いだろうな。