サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

川島なお美さんが胆管がんのため24日に逝去・・・54歳

 

頑張るっていってたのにね。。。

川島なお美さん、まだ54歳か。。

なんともはや・・・ガンってのは恐ろしいですなぁ。

 

つい最近、病気と闘いますと言っていただけに、

この一報には驚きました。。

 

精一杯だったのでしょうね。。。

お疲れ様でした。

 

ゆっくり休んでくださいね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

それにしても最近、がんの話題が多いですね。

北斗晶さんは乳がんですよね。

 

ハリウッドではジョン・ハートがすい臓がんらしいです。。

2000年より撮影が開始されてきたテリー・ギリアム監督のドン・キホーテ映画の

主演だった彼ですが、すい臓がん治療のため、撮影がストップしてるとか。

 

まぁ命には、かえられませんからちゃんと完治させて頂きたいですよね。。

病気は大変だよ。

しかも、ずっと健康だった人でも、いつキバを剥くかわからないからね。。