サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【リア充】高校生カップルによるキス動画なるものがネットで話題!【黒歴史】

 

おうおう!なんか去年も見たような話題だな!

しっかし、こんなもんさ、別れた後の事考えないのかねぇ。

お前ら当人は消したつもりでも、ネットに上がった以上

拡散される恐れがあるよね。

 

 

例えばだけどさ

こういうケースがあるよね。

 

 

AとBが付き合っててキス動画とりました。

その後別れて

AがC君を好きになりました。

でもそれを快く思わないD君がAさんとB君のキス動画をC君に見せました。

 

これに幻滅したC君はAさんと距離をおくことに・・・

 

なぁんてこともあるからね!

ホントバカだよねぇ!!

 

↑誰の台詞だったっけ。。