サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

EXILEの黒い影!新幹線の列に平然と割り込み!先頭に並んでた人間にSPから後ろにいくようにと言われる!

うわー・・・失望した。

特別ファンってわけじゃないけど、めちゃイケコラボとかで嫌いではなかったのに。

何の権限があって列を譲れと言うのか・・・

 

しかも拒否できないような感じなんでしょう?

幸いにも彼らが先に乗っても十分座れるようではあったそうだが・・・

そう言う問題ではないでしょうね。

 

こういうことするイメージなかったから、なんかショックだなぁ。

芸能人とかみんなそうなのかなぁ?

 

 

 

知名度に乗って横暴な態度をとるのはファンを失望させ、アンチを増やすだけなのに。

まぁファンはこの程度じゃ離れないんだろうけど(´・ω・`)

 

aikoさんは逆に一般人を先に乗せて自分は最期に乗るって話題になってる。

少しは見習うといい。