サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

インパルス堤下が泥酔状態でツイキャス((((;゜Д゜)))しばらく見ない間になんか変わった・・・

どうしてこうなった・・・

完全におかしな人になってる・・・

はねとび時代結構好きだったのに(´・ω・`)

 

今仕事無いのかな・・・

なんか泥酔してて何言ってるか全然分かんない。

あと女にブチギレ((((;゜Д゜)))

 

まぁそれは女が悪いと思うけどねー。

それより堤下が心配だわ。

結婚して子供もいるんやろ(´・ω・`)。。

 

 

 

てかはねトビなんで終わっちゃったんだろうね。

僕は結構好きだったんだが、視聴率わるかったのかねぇ。

 

いまのめちゃイケよりは面白いと思うんだけどなー。

残念至極です(´・ω・`)